321   2018/10/31(水) 17:20:31.70

4周年以降ガチャまとめ

引くべきだった
怪盗
紅蓮3
13島

引いたアホおりゅ?www
トライドル2
天魔2
公園2
茶熊4(仮) 

あってりゅ?🤔



322   2018/10/31(水) 17:20:31.70


350   2018/10/31(水) 17:25:47.02

壊せとは言わないからもう少し新要素欲しかったな
既存の使い回しなのがやや残念感


353   2018/10/31(水) 17:26:27.32

最近インフレ抑えてておわねこすぎるなぁ???
いつまでも通常攻撃勢に1位取らせてるのどうかと思うゾ?wwww


358   2018/10/31(水) 17:27:14.99

玉子を過去にするにはスキルであのクソ火力超えないといけないからそうなったら人権レベルのザ・オワネコ


362   2018/10/31(水) 17:28:29.77

>>358

王子が強いのは火力だけじゃなく
不死身ループによる耐久性の高さでしょ
火力はもちろん不死レベルの耐久性がなきゃ絶対王子は越せないよ


359   2018/10/31(水) 17:27:15.46

まさか怪盗があたりガチャだったとは不覚


365   2018/10/31(水) 17:29:00.14

みんな期待してた茶熊までこんなにしてしまうとか😥
この運営は何考えてるかさっぱりわからないんだ😇
http://u111u.info/jT66

366   2018/10/31(水) 17:29:00.81

私は今までアイシャの転倒解除ってそんなに気になった事ないですけどね
どうせ転んでも転ばなくてもスキル連発は変わらないですし


382   2018/10/31(水) 17:32:30.89

>>366

転倒するのは敵がわさわさしてるかDA乱発の時だけど
そういう状況になってからスキル使って態勢を立て直すってのはまずできないよ
まあソロならともかくマルチならターゲットも変わるし余裕はできるだろうがね


418   2018/10/31(水) 17:41:01.51

今の白猫に性能で課金してる奴とかいるんけ


419   2018/10/31(水) 17:41:01.51


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1540971032/0