782   2018/10/30(火) 19:38:08.65
茶熊で島じゃないとか冗談だよな?🤔


802   2018/10/30(火) 19:40:26.98
島であることって重要か?
島のメリットなんて大したもんなくね
813   2018/10/30(火) 19:41:16.70
茶熊が島じゃないとかアホかよ 
だったらシャルイベは島にしなきゃ良かったじゃん
814   2018/10/30(火) 19:41:29.25
温泉みたいな島だろ��‍♂
831   2018/10/30(火) 19:42:42.80
配布無し
島じゃないのでジュエル激絞り
 
はぁ😞💨
茶熊くらい奮発しろや😭😭😭😭
849   2018/10/30(火) 19:44:53.77
>>831
ジュエル配布数なんて結局トータルでは同じぐらいになるように調整されんじゃん
島で多く配布したら他のことでの配布量が減る
836   2018/10/30(火) 19:43:14.75
は?配布キャラ無し?マジで言ってんの😨
841   2018/10/30(火) 19:43:50.62
>>836
スキル紹介でもいなかったからな
839   2018/10/30(火) 19:43:34.99
配布無しで茶熊着せ替え赤髪か
手抜きやん
845   2018/10/30(火) 19:44:10.26
え、


配布無いんかw
856   2018/10/30(火) 19:45:52.98
ハードなしw
ナイトメア条件付きw
857   2018/10/30(火) 19:46:01.46
ジュエル少なくなるのなんて予想できたことだろ
936   2018/10/30(火) 19:53:24.28
今年はマジで配布無しなんだな
2015より劣化してんじゃねーか

コメントする

名前
 
  絵文字