46   2018/10/29(月) 16:17:44.99

茶熊まで暇猫なんですか?😭😭😭



47   2018/10/29(月) 16:17:44.99


55   2018/10/29(月) 16:20:46.23

一週間暇猫したあげくガチャが激絞りって地獄か


58   2018/10/29(月) 16:21:20.68

茶熊再調整はよ
なんで渋ってんのよ
2015と2016なんか火力前提無し8000〜1億くらいで良いだろ
モーション古いやら他色々欠点あるんだからさ


64   2018/10/29(月) 16:22:09.34

こんな何卒連発なのに13島()をさっさとクリアさせようとするノブカスまじ何卒😭


72   2018/10/29(月) 16:24:34.38

>>64

ほんと腹立つよな
暇猫環境を作り上げる馬鹿
再調整をもったいぶる意味もわからんし
どうせ糞調整のくせに


69   2018/10/29(月) 16:23:34.44

よかった茶熊への期待感があるからみんな何卒でも大丈夫みたいやな


153   2018/10/29(月) 16:57:59.75

茶熊ガチャ後に再調整されてぇーもー
ため息すら出なくなるとかー酷いー
あると思います


156   2018/10/29(月) 16:59:30.93

再調整ひっぱりすぎ
http://u111u.info/jT66

162   2018/10/29(月) 17:03:56.66

今日再調整しとけば二日間の暇猫を回避できたのに


163   2018/10/29(月) 17:04:13.30

再調整すら遅れてるのに神気とか絶望的でしょ��
紅蓮で止まってるんだぞ!?


169   2018/10/29(月) 17:08:10.23

>>163

次の入れ替え神気メルヴンがぶっ壊れになるんだが?🤔


167   2018/10/29(月) 17:06:29.85

>>163

ダグラス3「おれたちもいるぜ!」


165   2018/10/29(月) 17:05:59.21

2015と2016は正直今さら再調整されても微妙な気しかしないから開校前に再調整終わるかと思ってたのにね
このままだと茶熊ガチャきてから再調整の流れになりそうでパニパニ臭してきた気がするわ


170   2018/10/29(月) 17:08:12.12

はよハジハジさせんかい😎y-~
泥水続きで腹痛起こすわこんなもん!(笑)


171   2018/10/29(月) 17:08:12.21

ほぼ一週間何も無し😭😭😭
http://u111u.info/jT66

173   2018/10/29(月) 17:09:43.99

告知の告知とか生温くなってきたな🤔
告知の告知の告知の告知くらいになってきた😭


181   2018/10/29(月) 17:11:08.12

神気は四周年の時にすらなかったしもう何らかの理由でやらない気でいるだろ…
やるのはダグ3勢ぐらいじゃね


183   2018/10/29(月) 17:12:53.44

何卒を当たり前にしようとしてる感があるから怖いなw


184   2018/10/29(月) 17:12:53.44


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1540794482/0