337   2018/10/23(火) 15:46:49.56
お、


茶熊1も調整あるのねw


ハジネコ😘


356   2018/10/23(火) 15:52:47.41
茶熊1期2期はオートスキルがガイジ過ぎてパラメータ調整では済まされないんだが...🐰
374   2018/10/23(火) 15:58:42.99
前提調整の闇がある限り再調整ってロマンないよね
条件整えるのが面倒なほど倍々倍に火力増えてくれないと
376   2018/10/23(火) 15:59:11.88
神気やるのめんどくさいからって再調整で時間稼ぎやめてほしいよな再調整導入したの誰だよ
377   2018/10/23(火) 15:59:24.78
いい加減神気やれよ無能
オワネコ不満ナンバーワンが神気遅過ぎる事やぞ
378   2018/10/23(火) 16:00:44.62
茶シャルはアングラソロ出来るくらいには
シャルキャンペーンの時のCC再調整で
強くなったけど また再調整ささるのか��

シャルは過去の白猫で軸な時期があったからか
CC再調整2段階目が多いな
380   2018/10/23(火) 16:01:40.61
茶シャルはメンディーシャルの全段くらいの火力が欲しいところ
あれ、分散だからね!
あれ、分散だからね!!
383   2018/10/23(火) 16:03:27.51
神気


後回しにしすぎて宿題が山のように。。。w
389   2018/10/23(火) 16:07:12.86
神気済みの茶熊キャラを再調整してくれるのは嬉しいけどさ…未神気キャラは再調整じゃなくて神気してくれや
392   2018/10/23(火) 16:08:00.15
金になる以外しません!
僕らが損してしまうのでww
395   2018/10/23(火) 16:09:36.88
>>392
目先の金しか見えてないから気の利いたことが出来ないわほんと
393   2018/10/23(火) 16:08:36.64
クラスチェンジ導入にあたって
神気をしない訳では無いとは
何だったのか・・・
394   2018/10/23(火) 16:09:01.77
茶熊4課金して欲しいのが


見え見えですからねえw


すっかり伝統芸の神気後回し
396   2018/10/23(火) 16:10:07.94
キャンペーンって今日からじゃないのか
399   2018/10/23(火) 16:13:00.84
結局火力が出ればええから再調整でよくね?
要素的な変化ってここ数年ほぼないし
強いて言えば召還獣のHPやアーマーバリアの耐久値は今基準にして欲しいか
それも再調整に含めろ
403   2018/10/23(火) 16:15:13.99
そもそも最近の神気自体が再調整となんも変わらん
407   2018/10/23(火) 16:16:47.41
>>403
トワルカセツナ
418   2018/10/23(火) 16:23:10.28
>>407
そん以前のやつとオバドラとか目も当てられないよな、レインとか悲しくなってきたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
404   2018/10/23(火) 16:15:35.21
AS変わるから……
409   2018/10/23(火) 16:17:34.75
再調整でスキルモーション AS スキル付与効果 ステータス 星の色 思い出追加全部やれや
それなら神気じゃなくていいからさ😇
417   2018/10/23(火) 16:22:57.26
オートスキルがクラスチェンジとあってないのいるし
神気やるべき

コメントする

名前
 
  絵文字