762   2018/10/19(金) 10:52:52.01
全skipで13島100%にした後で見てるけど初っ端から顔芸で来るテオきゅんすこ😂



764   2018/10/19(金) 10:55:24.48
てか話が割と重くなってきて茶熊で遊ぶアイリスとかギャップが凄そう
765   2018/10/19(金) 10:58:54.47
メインストーリーは普段のイベントの全部後って設定ではなかったか?😄
忘れた😭
767   2018/10/19(金) 11:01:12.48
茶熊は主人公覚醒前の話だからな
769   2018/10/19(金) 11:02:59.38
アイリスも雰囲気全然違うしね
770   2018/10/19(金) 11:04:31.63
三周年みたいに主人公喋らせていいのでは?🤔
771 パズ四 2018/10/19(金) 11:08:10.93
メインの大いなるルーン集めをせずにバカンスとか学校とかいってたらテオじゃなくてもブチ切れそうw
781   2018/10/19(金) 11:18:36.43
>>771
ちらし寿司食べたって言われて他人の画像見せられるぐらいひどいね😭
773   2018/10/19(金) 11:11:00.91
学校と言っても自衛隊の学校みたいなもんだけどね
闇に対抗しうる冒険家育成のために各国が資金提供した
って一応設定がある
イベントとかやってる事はふつうの学校だけどw
775   2018/10/19(金) 11:13:15.38
茶熊も教授の利権を暴く大河風やぞ

コメントする

名前
 
  絵文字