959   2018/10/20(土) 05:19:30.29
スタートアップのあれ不具合かと思ってたら仕様なのかよクソだな中村


960   2018/10/20(土) 05:30:59.37
こっちがS1




こっちがスタートアップ




ちなみにファミ通も




同じスキル名なのにスタートアップでファンネルが出ないのはどうなんすかね
スタートでS1を掛けるって公式攻略サイトのファミ通も言ってるのに
実際はファンネルだけ出ないようにされてるのって詐欺じゃね
976   2018/10/20(土) 08:36:48.91
>>960
こういうの、ゲーム中のお知らせに書いてるわけではないので、
もう優良誤認に当たりませーーんwwwて感じにしたんだよなクソ運営
962   2018/10/20(土) 06:51:57.19
スタートアップで援護攻撃出したら制限クエが一気にヌルゲーになるからな…
良くも悪くも常設キャラって事だろ

コメントする

名前
 
  絵文字