728   2018/10/19(金) 21:54:29.01
えっ杖終わってんの!?��


729   2018/10/19(金) 21:55:57.34
ほんとに終わってるし��浅井さんどうして������
730   2018/10/19(金) 21:57:53.14
>>729
まさか作ってないのか!?😨
735   2018/10/19(金) 22:00:42.63
>>730-731
僕もなんだ��
731   2018/10/19(金) 21:58:15.72
キアラ持ってるけど
祝杖は最初の炎だけ進化させて
放置してるのが僕☺
732   2018/10/19(金) 21:58:45.99
祝杖ファルファラのすぐもりも強いんやで��
734   2018/10/19(金) 22:00:33.69
>>732
お前の方が強いよ?☺
740   2018/10/19(金) 22:07:28.22
祝福島とかそのうちやんのかね?😐
天の声に言われるがままに進んで
寒いギャグループ
深い因縁があるストーリーとは思えんが

てか祝福の迷宮は
全部終わるまで出れない作りなのに

飛行島の大家さんは(2人と1匹?)
イベント来る度に
いつの間に抜け出してんな
741   2018/10/19(金) 22:08:51.41
そらパラレルワールドよ
745   2018/10/19(金) 22:14:41.71
祝杖はアイシャと夏ファラと旧ルカでどうにかなったけど弓と斧は全くクリア出来る気がしない
789   2018/10/19(金) 22:58:59.00
>>745
弓はルミエで完成させたぞ
5倍書ブッパしたけどしんどかった
747   2018/10/19(金) 22:20:36.49
私はクリアは出来るんですが、面倒過ぎてやってませんね・・・
キアラの為に祝杖だけは我慢しましたが
749   2018/10/19(金) 22:23:28.59
弓はCC前茶セツナ、斧はエマで5倍書周回で終わらせたな
弓の総力戦ではフォースターのルビィとか適当に入れた記憶

コメントする

名前
 
  絵文字