494   2018/10/18(木) 23:29:49.73
寄り道じゃないちゃんとした本筋だったか
それにしても進むのが遅いメインストーリー


544   2018/10/19(金) 00:19:57.74
ちょっと運営そろそろ本気出してくれない?

搾取的な方向にじゃなくゲーム内容に
547   2018/10/19(金) 00:22:07.17
ストーリーはがんばってるぞ
もうアイリスはいいかなって気がするけど
551   2018/10/19(金) 00:26:11.62
>>547
個人的に3周年くらいからシナリオは面白いな
552   2018/10/19(金) 00:27:47.71
シリアスな話の方が好評だから最近はあんまりふざけた話はやらなくなったね
554   2018/10/19(金) 00:28:45.62
茶熊でどうせふざけて大スベりするっしょ
555   2018/10/19(金) 00:29:12.66
おふざけ系は・・・浅井さんが書いていたから・・・
556   2018/10/19(金) 00:29:18.76
ほんとに四神やアイドル、ネモタクシー辺りのストーリーはひどかったな
559   2018/10/19(金) 00:32:57.35
温泉のあの歌舞伎みたいなやつは正直見たくない
561   2018/10/19(金) 00:36:04.67
エスメラルダとか他のルーンナイトとか洗脳はちゃんと解けたんだろうか

コメントする

名前
 
  絵文字