699   2018/10/19(金) 09:28:36.65
アイリスが途中で格闘家になったんだけどwwいきなり強くなっててわろた😭😭


700   2018/10/19(金) 09:33:15.22
次のアイリスガチャは拳だな
701   2018/10/19(金) 09:35:05.17
大魔王バーンは理力の杖なくても強いやろ
そういうことや
702   2018/10/19(金) 09:35:33.47
ほぼ白の王ですからねぇ


テオきゅんも瞬殺されたし。。。w
704   2018/10/19(金) 09:37:46.21
赤髪もひこうじまも弱過ぎませんかね
706   2018/10/19(金) 09:40:42.47
散々イキってたアキシオンも


アイリスにはビビってケンカ売ってないですからねぇw
707   2018/10/19(金) 09:41:50.31
赤髪はもう居ないんや😭
黒髪になってもうたんや😢
708   2018/10/19(金) 09:42:02.86
今回の赤髪存在感薄かったよな
709   2018/10/19(金) 09:43:39.09
や、赤髪の影はいつも薄いので
710   2018/10/19(金) 09:44:27.19
薄い薄い言うな😡
ケンちゃんが傷つくだろ😭
714   2018/10/19(金) 09:48:34.44
>>710
ちゅまん😢
712   2018/10/19(金) 09:45:27.82
主人公が喋れない分アイリスの台詞量が増える
715   2018/10/19(金) 09:51:30.98
もう敵とかロイドさん以外全員雑魚やん
ロイドさん復活してくれ
716   2018/10/19(金) 09:56:08.36
今回赤髪喋ってただろ!喋ってたんだよなあれ?心の声?
717 パズ四 2018/10/19(金) 09:56:35.51
たしかに劇場版見た後やと王、王子、エレノア、ロイド、闇の王以外雑魚に見える
このいきってる奴らエレノアこなかったら死んでるのに地球がやばかった時なにしてたんや?
718 パズ四 2018/10/19(金) 09:58:26.84
シェリルもパーフェクトロイドにいい勝負してたからええか
719   2018/10/19(金) 09:59:57.60
ロイドさんは劇場版ブロリーみたいなもんだから
720   2018/10/19(金) 10:00:16.95
闇の王の小物感凄いからな

コメントする

名前
 
  絵文字