429   2018/10/15(月) 16:35:49.41
お前ら島キャラなんだから限定にすんな、常設ガチャに入れろと言っておきながら
いざ常設だと文句たらたらかよw


433   2018/10/15(月) 16:37:19.24
ここの住人たちが引くとしたら
1.火力ぶっ壊れ
2.エレメージュがジャガー最適正
3.レベッカが王子に近い性能
4.ヒーロータイプ
5.2人がいないと厳しいクエストがある
上記から3個ぐらい当てはまらないときびしい
ただでさえ茶熊控えてんだからさあ
452   2018/10/15(月) 16:46:06.63
>>433
2と3は無いな
ジャガーは槍レイン トワでいい
434   2018/10/15(月) 16:37:40.63
はぁ


恒常キャラじゃハジハジ出来ないよぉ。。。w
436   2018/10/15(月) 16:39:24.90

437   2018/10/15(月) 16:39:41.26
通常ガチャ追加に関して何か勘違いしてる奴が居るな。

イベントガチャの下にフォースターしか出ない誰得ガチャがあるだろう?あれに追加されるから今後のイベントの副産物で今回の二人が出ることは当然無い。
453   2018/10/15(月) 16:46:15.54
>>437
名星会とは一緒に出るんちゃうか知らんけど
441   2018/10/15(月) 16:40:57.87
>>437
それな
449   2018/10/15(月) 16:44:31.00
通常筐体入りにしたのはグッジョブ
今後通常島もイベ扱いにするならこの形式で毎月通常島追加していけよ
そのためのイベ扱いだろクソムラ
毎月追加しないなら今後二度と通常島出すな
13島で完結したことにしろ
457   2018/10/15(月) 16:47:31.19
今後


島キャラは通常ガチャ追加ですからねw


来年まとめて引いた方がいいですね無課金勢なら
459   2018/10/15(月) 16:49:36.10
今回のガチャはキャラ性能によってはかなりエグい仕様だぞ😫
仮に人権キャラなら無課金既存ユーザーはイベ中に当てなきゃスターが降ってくる通常ガチャやらなきゃならんし
新規は何時始めても取り敢えずレベッカとエレメージュ当てとけで何時でも始められるしでコロプラにとってはデメリットが無いからな😎
467   2018/10/15(月) 16:50:56.09
通常ガチャからしか出ないなら入れ替えと大して変わらんやんけ

コメントする

名前
 
  絵文字