13   2018/10/14(日) 00:24:58.21
ピーク餅レイン安定だわ
挑発→閉じ込め→離れる→3人でフルボッコして貰う

ホストのヘリオ火事場レムも悪くない
4〜8億程度は行ける
ヘリオs2を1回か2回で貢献度変わる感じ
鬼化切れるまでの間の短時間勝負ならギガトワより稼げる

シェリルもレインがハメてくれたら良い感じだけどそうじゃないと色々厳しい

ミスやらグダってもダメージ稼げるのはメンディーだからあるならメンディーかも
レインとメンディーで基本的に事足りる感じ


20   2018/10/14(日) 00:34:24.93
ピーク餅がどこにも見当たらないんだがまさか…😭
22   2018/10/14(日) 00:34:55.91
>>20
保管庫にあるやろ😰
24   2018/10/14(日) 00:36:38.99
>>22
保管庫にも無かった😭これは怪盗さんの仕業ですな🙃
29   2018/10/14(日) 00:54:21.68
>>24
というのも嘘だ
実は何も盗んでいない
25   2018/10/14(日) 00:38:19.75
>>24

21   2018/10/14(日) 00:34:51.01
ピーク餅レインだと嵌めるの超安定するよ
挑発してタゲって遠くに離れるだけで犬ずっとこっちにむかってテクテクしてくるだけになるしね

他にレイン居るなら別の挑発持ちでタゲ引いても同じ事はやれる
閉じ込め続けてくれるの前提だけどな
23   2018/10/14(日) 00:35:33.78
ピーク餅はわしはだめだった��
少し距離を取らないと即死することが多くて

コメントする

名前
 
  絵文字