390   2018/09/21(金) 21:49:40.23
ファナちゃん囮にデスサンダーのケツシコシコ掘ってたら急に発狂して全滅した
あいつガイジだわ😡


401   2018/09/21(金) 22:06:36.05
ちょw祝杖を手を付け始めたけど総力戦の四隅のサンダーデスさん4匹出るのきついなw
思った以上に削れなくて厳しいから祝杖完成してから埋めるのが無難かも
403   2018/09/21(金) 22:09:08.54
サンダーデスのタゲ取ったキャラに変えて離れて棒立ちのサンダーデスAIにフルボッコさせる手もあるけど正直面倒だわ
408   2018/09/21(金) 22:14:51.23
デスサンダーは、タゲ延長付けたら余裕だぞ
遠くから適当に攻撃してたら終わるからな
414   2018/09/21(金) 22:31:39.03
デスサンダーは距離取るほど面倒になる気が
415   2018/09/21(金) 22:32:10.70
アイシャいないので雷下2つ諦めました
火杖アンジェラだけじゃ無理です
418   2018/09/21(金) 22:45:01.93
デスサンダー最後の方に湧くの意地悪すぎだよな

俺も魔アイシャ無いからアンジェラで行ったら絶望したわ
422   2018/09/21(金) 22:51:20.96
4隅のサンダーデスはひたすらAIの賢さと魔シャルのライダスおじいちゃんを盾にヘリブラの白ダメでごり押しでいけた(2度とやりたくない)
428   2018/09/21(金) 22:58:58.65
タゲ延長アクセ付けたら、この位置からも通常も当てられるからな
たしか敵の攻撃もほとんど届かなくて楽だったぞ

コメントする

名前
 
  絵文字