2018/09/21(金) 14:15:12.10




19日に公式ランキングも更新されてます🙋


  2018/09/21(金) 14:15:12.10


  2018/09/21(金) 14:18:00.89

アレンは武器すら取る価値ないのか…


  2018/09/21(金) 14:20:13.56

アレンはなんの為に生まれてきたのか…不憫に思えてきたわオウガより強いのに


10   2018/09/21(金) 14:21:29.71

キンクラガチャはかなり当たりガチャだったな🐙


11   2018/09/21(金) 14:23:24.52

ガチャから出るアレン君はまだ速さを捨ててないからな🏃‍♂💨


15   2018/09/21(金) 14:28:08.41

ヨナはフル凸して使い込んでるけど結構強いぞ超えられない壁はあるけどな


29   2018/09/21(金) 14:40:33.44

>>15

ヨナは他のルンバと使い方違っててゴリゴリ削れるから強いのは確かなんだけどなんせ紙すぎてな
ナイトメア超むずで無理やり使ったけどタップ連打した瞬間死んだりしてた


42   2018/09/21(金) 14:50:59.17

>>29

全然紙でもなかったけどなS1織り交ぜながら使っててナイトメアでも被弾しても普通に余裕だったけど人によりけりなのかもな


48   2018/09/21(金) 14:58:02.42

>>42

SP貯まるまでがつらくね
コロリンアタックでちまちま貯めてる間に少しでもミスると溶けるから結構きつかったわ
バリア貼れるようになったら多少はマシだけどガルーダフィールドとかまじストレスだった


55   2018/09/21(金) 15:02:41.17

>>48

ナイトメアくらいアイリスやらコヨミやらSP少しは楽になる補助つけたけど単体でも熊アクセと攻速付けてSPやスキル分溜まるまで通常無敵ずっと繰り返してたよ火の鳥は餅通常ですぐ沈むしフィールドはS2で回避してたわ


24   2018/09/21(金) 14:35:59.38

まじで貰えた。

最短で即日600円もらえる
インストールと登録完了で100円
紹介コード【W6MS6w】を入力で500円

pring(お金コミュニケーションアプリ) Andrid、iOSどちらも可
pringとはみずほフィナンシャルグループと株式会社メタップスが合同

開発した新型決済サービス。
相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、
簡単にお金のやりとりができるアプリです。
もちろんお店で会計するときも、スマホをかざすだけでサッと便利。

以下の銀行口座(モバイルバンキング対応)をお持ちの方限定
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、近畿大阪銀行、東邦銀行、北九州銀行


56   2018/09/21(金) 15:02:41.17


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1537506263/0