506   2018/07/19(木) 00:12:57.03
エレノアは長押ししてればいいとんでもない脳死キャラだわ
他の動作はたまにバフ付け直しするぐらい


510   2018/07/19(木) 00:16:35.77
去年も全攻略サイトでアイリスが1位だったっけか
526   2018/07/19(木) 00:22:21.72
去年は最初はアイリスageが凄かったけど後から王子が評価されてた気がする
527   2018/07/19(木) 00:23:24.98
王子の評価が上がったってか露骨な王子優遇が酷かった印象
530   2018/07/19(木) 00:23:45.53
去年アイリス引けた時は嬉しかったけど一番重要なバフが時止めしないとかけられないってことが分かってクソ萎えた覚えがある
531   2018/07/19(木) 00:24:11.72
アイリスageてエレノアsageてる奴って両方持ってないんけ?
546   2018/07/19(木) 00:31:32.26
>>531
持ってるけどエレノア使い道なさすぎて全然使ってないわ
アイリスはイベ掘りですでに大活躍
542   2018/07/19(木) 00:29:24.86
>>531
エレノアとアイリスの火力が大して変わらないって言ってる時点で両方持ってないだろ
ダメの数値が明らかにちゃうやんけ、特にエレノアのブライドディストラクションの追撃大魔方陣に火力がおっつけない
548   2018/07/19(木) 00:32:51.09
>>542
いやブライでもまっつんでもいいから火力検証動画見てこいよ
ガチで両方持ってるなら石版とアクセ揃えてカカシ殴ってみりゃわかる

S2のモーションがエレノアの方がコンパクトだからDPSに差はあるけどな
551   2018/07/19(木) 00:33:28.62
アイリスは散歩するだけで根こそぎ殲滅してるしなあ
攻撃範囲の差の部分は大きい
552   2018/07/19(木) 00:33:39.94
エレノアとアイリス持ってるけど何となくバフ欲しいからアイリス控えにしてるわ

コメントする

名前
 
  絵文字