468   2018/07/15(日) 23:27:21.78

まとめサイト見てるとジュダアイシャ入学に不満ある奴多スギィ!
まあジュダは子安が人気なだけだからね、仕方ないね



469   2018/07/15(日) 23:27:21.78


470   2018/07/15(日) 23:28:22.11

今年で帝国組3回目だからな
帝国戦旗もまだまだ続きそうなのに


472   2018/07/15(日) 23:30:28.58

ジュダァイシャはまじで飽きたけどガチャに熱くならなくていいからそれはそれで良い
出たら出たでいいし出なくてもいいし
ソアラとか入学してたら俺の財布が恐ろしいことになってたわ


490   2018/07/15(日) 23:38:34.77

ネモとジュダ、シャルとアイシャってそれぞれどっちが人気あるん?


508   2018/07/15(日) 23:42:52.87

>>490

ネモとシャルやろ
アイシャはともかくジュダは性能人気の塊みたいなもんやし


675   2018/07/16(月) 00:57:12.09

>>508

ジュダは去年の茶熊投票は凡退だったからなぁ


677   2018/07/16(月) 00:58:28.60

>>675

帝国まで一年間空いててあの人気は凄いと思うが🤔


522   2018/07/15(日) 23:45:57.03

>>508

アイシャなんかアルマとビームなかったら見向きもされないだろ
本当にあのキャラで人気出たと思ってんの?


528   2018/07/15(日) 23:47:47.98

>>522

すまん確かにそうやったわ
でもそれはジュダにもそっくりそのまま言えるから帝国戦記は性能人気ってことか🤔


514   2018/07/15(日) 23:44:20.96

>>508

ジュダァよりアイシャのほうが性能人気だと思うが
人気があって性能上げられたジュダァと最初から高性能のアイシャだし
http://u111u.info/jT66

519   2018/07/15(日) 23:45:34.86

>>514

英雄ジュダ知らないエアプ
ソウルオブナイツで1番の当たりだったんだよなぁ😚


527   2018/07/15(日) 23:47:38.47

>>519

全部持っとるがナイツさん達すぐ歴史に飲まれた時期の子やん
むしろ魔の名前忘れたロボ呼び出す奴一番使ったわ


533   2018/07/15(日) 23:49:24.85

>>527

白猫のキャラとかだいたい短命ですし😌


524   2018/07/15(日) 23:47:08.87

>>519

一番の当たりは神SDのソフィ

英雄ジュダはエイジ餅持ってないカスが多くて一番強かったが評価低かったキャラ


491   2018/07/15(日) 23:39:14.32

>>490

ジュダ、アイシャに決まってるだろ🤣


507   2018/07/15(日) 23:42:52.55

フランスの方が強いだろうが、クロアチアの初優勝応援するぞ!
モドリッチMVPや


526   2018/07/15(日) 23:47:38.25

グラハム・オウガスタ使いたい🤢🤢


531   2018/07/15(日) 23:48:49.87

>>526

正月オウガで我慢しろ😤
http://u111u.info/jT66

678   2018/07/16(月) 00:58:28.60


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531651903/