328   2018/07/20(金) 09:07:44.13

毎回これくらいの出来のストーリーならマジで神猫なんだけどなぁ…今回のシナリオの人ずっと頼むわ



329   2018/07/20(金) 09:07:44.13


334   2018/07/20(金) 09:14:46.22

でもあの茶番にこれからはエレノアが楽しそうに参加すること考えたらほっこりするよね☺


338   2018/07/20(金) 09:16:29.05

今回のストーリーを面白いって言う人を否定するわけじゃないけど8島までのメインストーリーのが好きだしダグラス島がどうしても頂点になる
これが老害の感性なのかな


342   2018/07/20(金) 09:23:08.28

>>338

いや
ぶっちゃけ他所のネタ入れたりしてたから
今回のよりはダグラスの方が良く感じる


339   2018/07/20(金) 09:19:29.62

白猫のストーリーは全部おもんないからスキップ勢だったけど今回のシナリオそんなにいいの?


340   2018/07/20(金) 09:21:45.17

シナリオはこういう大事な時には今も浅井さんが考えてるのかね?��


350   2018/07/20(金) 09:29:50.68

>>340

今回は虚淵玄だよ


343   2018/07/20(金) 09:24:04.03

>>340

今回は僕が考えたよ😋
http://u111u.info/jT66

344   2018/07/20(金) 09:24:09.02

今回は普通にいいぞまぁ苦痛な人は飛ばしてもいいけど多分また一年くらいはこれレベルのストーリーは出ないと思う


345   2018/07/20(金) 09:24:16.21

今回はエレノアを生み出したという功績が
あとロイドとかいうおもちゃ


347   2018/07/20(金) 09:27:32.05

シェリルは今回のシナリオの方が活躍してたのがなぁ今投票やれば茶熊ワンチャンあったような気がする。


348   2018/07/20(金) 09:28:14.88

面白かったけど
主人公が完全に邪魔者扱いだったからなあ
設定的に仕方ないけど、グラハムに主人公ポジ持ってかれすぎてて萎えた部分もあったわ
虚無の王戦は闇堕ち終わってるんだしもっと活躍させても良かったんじゃないのか


359   2018/07/20(金) 09:33:28.11

>>348

星5の強キャラだらけ
覚醒アイリス
エレノア

…このメンツの中赤髪が戦力になるのは無理がある


351   2018/07/20(金) 09:30:29.92

梶さん挨拶してたけど結局今回はうおおおおとかグラアアアばっかでほとんど台詞なかったよねw
去年は普通に喋ってたけど


363   2018/07/20(金) 09:36:29.35

>>351

それな
ほんとに思ったわ。PV誇大広告だろこれ
今までのことは綺麗さっぱり忘れて主人公もう普通に喋らせていいと思うんだが


357   2018/07/20(金) 09:33:17.37

折角梶さん呼んだのにシナリオで全く喋ってないからなアイリス同様今回フルボイスで良かったろ
http://u111u.info/jT66

364   2018/07/20(金) 09:37:10.89

梶くんはエレン、メリオダス、玉子と今年は活躍してんね��


398   2018/07/20(金) 10:06:21.11

面白いストーリー作ってればそれだけで続ける理由になるのになんでたまにしか面白いシナリオ書かないんだろ


401   2018/07/20(金) 10:09:53.51

ライターは面白い人と面白くない人の差が激しいね
勇者の書いてる人はコメディ方向で安定してると思うけど
シリアス方向はなかなかダグ?の壁を越えられないでいる印象
まあ今回は良かったけどね


404   2018/07/20(金) 10:12:49.69

まあ結局はライターの腕なのか
てか温泉とか茶熊を否定するわけじゃないけど、キャラに媚びてそんなんばっかやってるから本筋に絡む話が全然進まないんだよな
キャラゲーだから仕方ないけどな!!!


405   2018/07/20(金) 10:12:49.69


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532010769/0