173   2018/07/20(金) 07:03:29.35

ファミ通、ゲームウィズ、アプメディア全部アイリスがトップなんだけど…
エレノアの方が強くない?



174   2018/07/20(金) 07:03:29.35


174   2018/07/20(金) 07:05:50.56

キングキメラとかはエレノアで行くけど大抵はアイリスでなんとかなっちまうのがな
使いやすさの問題じゃなかろうか


176   2018/07/20(金) 07:07:05.91

強いだけじゃないからな


180   2018/07/20(金) 07:10:14.36

キングキメラもエレノアよりアイリスのほうが貢献遥かにするぞ
火力出したいならシエラでいいしエレノアの席はない


187   2018/07/20(金) 07:15:01.20

>>180

バリア便利すぎてエレノアでしか行ってなかったわ
サポート強いし確かにアイリスで良さそう
http://u111u.info/jT66

198   2018/07/20(金) 07:29:06.33

>>187

両持ちの感想

アイリス
良いところ:殲滅力と超サポート、いかついカウンター
悪いとこ:圧倒的見た目、ルーンスラッシュがやや火力不足

エレノア
良いところ:アイリスより高い火力と快適な操作性能、常時貼れるバリア、ドライブ性能そして圧倒的見た目
悪いところ:アイリスより劣る殲滅力、わりと没個性

結論:アイリス>エレノア


206   2018/07/20(金) 07:36:07.05

>>198

ありがとう
始まったら試してくるは


182   2018/07/20(金) 07:11:10.44

エレノアのがアイリスより強い場面ってそうないからな
白ダメ通りにくくて属性ダメならいけるとか
ある程度の長期戦でドライブの持続力が活きるとか

ヘルは階層っぽいからエレノア接待くるんじゃね?王子かもしれないけど


183   2018/07/20(金) 07:11:13.41

まーエレノアいたらアイリス追わなくてええよな


188   2018/07/20(金) 07:18:03.72

>>183

逆じゃないかな
入れ替わり激しい火力枠なエレノアよりアイリス追った方がいいと思う


186   2018/07/20(金) 07:13:57.79

>>183

逆やな

アクセ厳選作業に入ろうかと思ったら今付いてる玉が衰弱無効特効100%だったが
ポイントの為だけの周回めんどーい


191   2018/07/20(金) 07:19:59.46

エレノアとアイリスは好みで好きな方を使えばいいレベルだろ
現状どちらかでなければならないというクエストがない
ランマチやっててもフレンド欄見ても両方とも使ってる人が多い


222   2018/07/20(金) 07:50:24.00

今回のアイリスはsdの出来が良かったらマジでやばかったなブサイクだったのが救いだわ


225   2018/07/20(金) 07:52:36.48

アイリスエレノアどっちも引けなかったんだが
王子で良いだろ、もう。

ルーンセイバーも近いうち強いやつ出るっしょ


236   2018/07/20(金) 08:00:06.97

無イリスはきつくねーかと思ったけど
まぁ便利枠だし我慢すれば良い…のか?
本当に正しいのか?
http://u111u.info/jT66

237   2018/07/20(金) 08:00:06.97


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532010769/0