253 パズ四 2018/07/19(木) 11:14:55.46

茶熊セツナ餅どうしよ



254 パズ四 2018/07/19(木) 11:14:55.46


262 やでおじ 2018/07/19(木) 11:17:35.77

交換悩むよな

これ絶対に儚いメモソ腐るパターンだわ


266   2018/07/19(木) 11:18:23.90

ルヴィ餅

今後使うかなぁ…w

正直微妙ですね


268 パズ四 2018/07/19(木) 11:18:47.28

ルビィ餅は交換したで


269   2018/07/19(木) 11:19:21.34

ルビィ餅は拳アイシャ&チハヤいなけりゃそんなに必須じゃないぞ


273   2018/07/19(木) 11:20:07.57

生存力重視で行くならルビィ餅なんだろうけど流行が過ぎた感はある
http://u111u.info/jT66

283   2018/07/19(木) 11:24:41.36

>>273

そんな回復間に合うくらい回復すんの?

>>279
吸えない場合もあるじゃんバリヤーとか
今まさにリジェネゲーらいとなうだろ


414   2018/07/19(木) 12:25:01.76

>>283

リジェネゲー全盛期を知らない口か
昔は強化解除何てものはなかったし
最大HPを大幅に越える回復量だったのよね
即死回避と合わせて文字通りのゾンビ化してた
今は最大HPが上がる事で相対的な回復割合が減り固定値回復になったりして
リジェネは大幅に弱体化されてる
まあデーン持ち長男は例外的に1サイクルで全回復するけど
解除に弱いのは変わらんしな
何が言いたいかと言うとそれぞれの回復手段に活躍機会があるって話じゃ
長文


489   2018/07/19(木) 12:40:50.62

>>414

くどくど長いよ
強化解除あったってバフ前提なのかわらんだろ

>>428
コスト・キャラ数・タウン値はよ


278   2018/07/19(木) 11:23:17.28




279   2018/07/19(木) 11:23:17.71

リジェネゲーに戻らない限りはドレインはあると便利だと思う


282 やでおじ 2018/07/19(木) 11:24:12.76

8/14までやしどうせ月末にガチャ来るからその時に交換するのが正解か��


295   2018/07/19(木) 11:31:33.13

>>282

やでおじ暇ならボランティア行ってこいよ同じ被災した県民なんだろ
少しは見直すかもよ


288   2018/07/19(木) 11:25:28.98

本命第四弾ってそんないい武器あったっけ
ルウシェとルカくらいしか思いつかんけども


291   2018/07/19(木) 11:26:59.52

>>288

あと拳チハヤがまあまあだったような
http://u111u.info/jT66

490   2018/07/19(木) 12:40:50.62


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531957226/0