148   2018/07/17(火) 19:38:25.19

捨てるか迷ったけど思いのほか火力伸びて良かった



149   2018/07/17(火) 19:38:25.19


152   2018/07/17(火) 19:41:42.61

旬なうちに早くルーンセイバーのヘリオとギガ武器追加してくださいよ


159   2018/07/17(火) 19:44:33.40

>>152

ルンバの旬は来月末か再来月末の二人入れ替えぶっこわれルンバきたときやから虹ギガはそれまでお預けなんやで


169   2018/07/17(火) 19:47:56.58

王子持ちつえーな、交換必須の神餅じゃん


173   2018/07/17(火) 19:49:22.13

>>169

それな😉👉
無人公が顔真っ赤にして無理やりsageててわろたは◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜



175   2018/07/17(火) 19:50:01.47

>>173

おうぢ餅王子up😡😡😡


170   2018/07/17(火) 19:47:57.63

ギガ体験取ってええか?


174   2018/07/17(火) 19:49:22.99

>>170

玉子いるならええで
http://u111u.info/jT66

178   2018/07/17(火) 19:50:45.45

王子のためだけにギガとか贅沢やな


185   2018/07/17(火) 19:52:48.67

>>178

あ?ムラクモさんの為にギガ取ったら王子に掠め取られたんだ


211   2018/07/17(火) 20:00:24.49

虹ルンバ武器実装無かったし何気にエレノア死んでね?
次に武器来るときにはもう賞味期限切れやろ


218   2018/07/17(火) 20:01:41.17

ここで虹武器ぶつけて来ない辺りダメだよなぁ


221   2018/07/17(火) 20:03:09.79

>>218

セールスにも繋がって俺達も満足出来て良い事しか無いのにな


224   2018/07/17(火) 20:03:50.47

ギガス主人公カッコいいんだ😊

http://u111u.info/jT66

231   2018/07/17(火) 20:05:28.07

>>224

これはなかなかやで


225   2018/07/17(火) 20:03:50.99

しゅしゅしゅしゅまーーーーーん

ワールドエンドのストーリーを見たけどよくわからんアフィリエイト

?なぜアイリスと主人公が光の王と闇の王子なのか(ゼロクロだと同人物とは言ってない
?まどマギパクリかなと思ってみてたけど結局虚無の王倒してハッピーエンドなんか?
?結局いつもの並行世界ネタでええんけ?


227   2018/07/17(火) 20:04:05.49

配布餅でも8000万出るししばらく虹無くても問題なくね


233   2018/07/17(火) 20:05:55.46

>>227

すまん、魔のクソモーションで8000万とか雑魚雑魚なんだわ
何の使い道もないぞ


230   2018/07/17(火) 20:05:20.43

>>227

わかってないな、今が旬だからだろ


239   2018/07/17(火) 20:07:42.06

>>230

生放送時点で一本って決まってたんだろ?今回の武器ガチャはないわ、餅が化けりゃキャラガチャも回す人多かったのに


562   2018/07/17(火) 21:47:36.84


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531819014/0