425   2018/07/15(日) 17:19:35.72
ケンハゲピラミッドじゃギガシェリルはエマと同列なんだが?


427   2018/07/15(日) 17:20:02.19
王たちを使えば使うほどギガシェリルのおかしさがわかるな
これどうすんの浅井さん🤔
431   2018/07/15(日) 17:22:17.20
(´・ω・`)シェリルは馬魔幻獣倒した大砲レベルを撃てたり、暴走した主人公の足止めしたり、飛行艇探しにディラン連れて戻ってきたりとストーリーでも大活躍な挙句実際に戦闘でも強い
(´・ω・`)一方、ストーリーで防壁展開して幾度となく仲間を守ったルーファスだが…
442   2018/07/15(日) 17:24:53.56
>>431
今回のイベントで更にフィオナ嫌いになったわ
あのブス空気読めないの?☹
456   2018/07/15(日) 17:30:40.04
>>442
あの程度でかよ
447   2018/07/15(日) 17:26:10.57
>>442
(´・ω・`)ソアラ出てたらもっとカオスになってたぞ
440   2018/07/15(日) 17:24:02.92
>>431
見せ場0の闇の王子と回復しかしてないエレノアと何もしてない光の王ディスってんの?
444   2018/07/15(日) 17:25:21.04
>>440
(´・ω・`)ひ、光の王はエレノアに託して運命変えてみせたから…
443   2018/07/15(日) 17:24:53.78
やば かわいい

450   2018/07/15(日) 17:26:45.84
>>443
本来エリスがこうなってたはずなのに

なんで魚類
487   2018/07/15(日) 17:45:42.92
ギガ武器はシェリルの為に作られのでは?ってぐらい合ってる。
494   2018/07/15(日) 17:47:48.55
言うほどシェリルの為だけでもない、我儘ジュダァも確変したし
そもそもヴァリアントのコンセプトとしてようやくまともになったって感じ

変身前通常魔で多少の耐性もゴリ押せるのも良い
498   2018/07/15(日) 17:48:59.98
4周年3人とも別ベクトルで強いけど、個人的に現状ギガシェリルが1番強いと思う
ギガ装備闇の王子がいい勝負してるけど

499   2018/07/15(日) 17:49:53.69
シェリルか
いままではシェリル排出中だったし、一応当たりのほうのキャラであったから、特に下げるレスはしなかったがな

シェリルの弱点は、s1アーマバリア12500しか無いところな
あんな耐久じゃヘル等では厳しいのは一目瞭然
545   2018/07/15(日) 18:04:45.69
>>499
ケラウノス耐性以外はヘル余裕だぞ
バリアも今の最高難易度だったら1枚あるだけで十分
525   2018/07/15(日) 17:57:33.16
>>499
DA以外は通常無敵でどうにかなる
通常コンボ後にスキかるけど慣れると最終弾当てずに回避出来るから問題ない
530   2018/07/15(日) 18:00:27.90
>>525
たしにDA以外はな
でもDA以外なら他キャラでも余裕だからな

肝心なのはDA対処能力
DAのことを考えるとメインスキル毎にダメバリ2枚やDA無効キャラが理想
シェリルでは厳し過ぎる
あくまでシェリルはヴァリアントの中では耐久があるほうでしかない
547   2018/07/15(日) 18:04:56.62
>>530
全てDAで耐性あるキメラソロで倒せるが?��
538   2018/07/15(日) 18:02:13.58
>>530
それ、君が下手すぎるだけでしょ
DAしてくるタイミングなんかわかりやすいのにそれに当たるって、画面見てるの?
536   2018/07/15(日) 18:01:59.25
通常メインでいつでも回避に移れるんだからむしろDAに対しての対処能力は高いだろ
554   2018/07/15(日) 18:06:21.93
>>536
通常攻撃メインゆえに、敵に近づかないといけないからな
言うよりも、実際はかなり厳しいだろう
541   2018/07/15(日) 18:04:03.93
そもそも、シェリルでキメラにこだわる?
ほかの方がダメ出せるよ
どうしてもシェリルでやらなきゃダメなの?
561   2018/07/15(日) 18:08:50.67
別にヘルもシェリルじゃなきゃダメってことはないだろ

耐性関係なければシェリルより王子の方がヘル向きだよ、アイリスとかもそうだけど

別に下げてるわけじゃないけど過剰上げ良くない
591   2018/07/15(日) 18:14:00.68
>>561
別に誰もヘルはシェリルじゃないといけないとは言ってなくね?
王子はまだしも魔優遇以外だったらアイリスよりは流石にシェリル使うわ

それに正当な評価だとおもうけど
616   2018/07/15(日) 18:20:17.82
>>591
結局耐性次第だろ
なんでもシェリルでいいみたいな上げ方するからおかしくなる

ラボなら、というか打ならダントツでシェリルだが、斬優遇ならシエラの方が強いだろ

斬は群雄割拠で特に飛び抜けているわけでもないが、打はシェリルが飛び抜けてるってならその通りだけどな
凸は今特につえーのはいないな

つーか協力とか耐性の分布から言って魔が不遇なんだよな、基本
571   2018/07/15(日) 18:10:28.44
シェリルほんとあほの子かわいいな、ストーリーでいちいちかわいい
587   2018/07/15(日) 18:13:19.88
シェリルはあほすぎてほんとかわいいよね 一生懸命ちゃんと顔覚えてもらわないとな最大な敵になる
614   2018/07/15(日) 18:20:01.91
https://i.imgur.com/3QmAy29.gif

シェリルノー無かわいいじゃん😭
なにが不満だらけなのか?👶
692   2018/07/15(日) 18:35:51.55
>>614
かわいい(//∇//)
695   2018/07/15(日) 18:36:28.35
>>692
近寄っちゃだめ なんとなくビームがとんでくるぞ

コメントする

名前
 
  絵文字