435   2018/07/15(日) 12:06:41.58

ストーリー終わったけどロン毛王子とかほとんど出番なかったし
グラハムガチャでよかったやろ



436   2018/07/15(日) 12:06:41.58


476   2018/07/15(日) 12:22:36.15

グラハムガチャキャラで出せや


591   2018/07/15(日) 13:00:37.56

つーかストーリー的にコンパチ王子よりあのジジイ使わせろよ絶対シェリルよりつえーわ


602   2018/07/15(日) 13:04:13.82

>>591

爺って言うなや
敬意をはらいオウガスタさんと言え、親しく言いたいなら『オウガ』さんな


593   2018/07/15(日) 13:01:23.68

>>591

設定最強のオウガさんなら好きなだけ使っていいぞ😎


601   2018/07/15(日) 13:03:34.83

闇の力もルーンの力も魔法も科学も特殊な力もなく実力だけで闇の王以上の主人公相手にする爺さん
グラハムは人間最強なんだ😍


615   2018/07/15(日) 13:07:17.57

>>601

人間最強は世界最強の🐻には勝てんな

を思い出した。
ちなみにマール、ガレア、ルカとか天使だし、悪魔もいるし、神だっているぞ。

人類最強とか弱すぎるな
http://u111u.info/jT66

612   2018/07/15(日) 13:06:43.93

グラハム出せって言ってる人は、4周年ガチャ引いてグラハムしか当たらなかったら絶対文句言うと思う w


616   2018/07/15(日) 13:07:17.57


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531616173/0