755   2018/07/13(金) 00:21:53.50
四周年前なのに
ジュエル配布少なっっ



シェリル狙ってジュエル使い果たした人は悲惨だな


762   2018/07/13(金) 00:31:52.17
今月ももうすぐ折り返しなのに500個てw
4周年でばら蒔いたとしても2000個行くかすら怪しいじゃん
アホな信者は協力曜日報酬リセします!とか言われてうおおおおおおおおおおとか喜ぶんだろうけどな
801   2018/07/13(金) 01:39:09.00
>>762
協力リセも曜日リセも無かった三周年お通夜イベントを思い返すと、四周年も無いと思う
794   2018/07/13(金) 01:18:46.33
去年と同じで散々ハードル上げといて華麗に下をくぐっていくから期待しててな
796   2018/07/13(金) 01:22:27.45
>>794
クッソ低いハードルでも蹴飛ばしそう
804   2018/07/13(金) 01:55:29.93
去年の7月のジュエル配布量が1898個だから今年もたぶんそれくらいは配ってくれるよ!
月に1800も配布あれば十分すぎると思うんだ
812   2018/07/13(金) 02:37:35.66
>>804
配付量は個人的にはどうでもいいわ
問題は運営の盛り上げ方が下手くそすぎることだわ
別に配付以外にもタウン半減チケばら蒔きでもオファー星8作成とか協力報酬2倍とか
3周年振り返りおせにゃんとかスキルチェンジ料金半額とかさあ
何でもいいけどなんかもっと盛り上げろよ、頭コロプラかよ!
827   2018/07/13(金) 03:05:44.09
>>812
前夜祭の段階で盛り上げちゃうと4周年でのあれこれがショボく見えてしまうから自重してるんじゃないかな!
4周年が来るまで我慢我慢
838   2018/07/13(金) 03:27:04.36
>>827
だからといって本当に何もしないのは問題だと思うけどな
石配れとは言わんが神気くらいはやっても良かったと思うぞ
821   2018/07/13(金) 02:59:49.69
>>812
凱旋とか前夜祭とか言ってる割には何にもないもんな

9日10日11日の3日間も使って武器ガチャチケット10連分を配りました(ドヤァ)は情けないよ
おまけに12日は何にも無し

みんな四周年回すの目に見えてるんだから、欲しいのはチケットじゃなくてジュエルなんよなぁ🤔

それをわざわざチケット分割にしてジュエル絞ってる時点で盛り下がる😩

ケチネコ=オワネコ だわ
828   2018/07/13(金) 03:05:49.17
新規はやること多くて、忙しいだろうけど

チケット分割配布組はなーにも無い、これが前夜祭か?ってレベルのヒマネコ
839   2018/07/13(金) 03:30:44.63
ユキムラあたりの神気くらいやっとけよなって思ったけど、
よく考えたらセツナから神気してないのか
840   2018/07/13(金) 03:31:02.97
4周年来てから毎日1体の神気祭りやるんじゃない?
950   2018/07/13(金) 08:15:23.56
前夜祭というかお祭りあった?
955   2018/07/13(金) 08:16:23.44
>>950
今日が完全な前夜祭でしょ
浅井さんのサプライズを待てよ
957   2018/07/13(金) 08:17:14.26
>>955
贈り物の箱を開ける時みたいにワクワクしてるわ
959   2018/07/13(金) 08:18:39.70
>>957
シュレディンガーの猫だろ知ってますよそれくらい

コメントする

名前
 
  絵文字