343   2018/07/12(木) 00:57:48.51
新職を強く調整するかしないかってより色々と手抜きが伺える現状で彼らがちゃんとしたモーションを作れるのかって話なんだよな


345   2018/07/12(木) 00:59:59.28
はっきりいってモーションはどうでもいいわ、スキルさえかっこよくて、強ければ
346   2018/07/12(木) 01:02:11.77
はっきりいってモーションは重要だわ
犬より早い移動スキルとか
長めのデンジャラス無効とか
350   2018/07/12(木) 01:23:40.51
>>346
そっちのモーション?
てっきり通常攻撃のモーションの話かと思ったわ
351   2018/07/12(木) 01:26:21.27
モーションって動作や動きって意味だっけ?
355   2018/07/12(木) 01:44:45.85
通常はそれなりに手数があってコロリンアタックあればそれでいい
出来れば魔属性の使いやすいやつ
356   2018/07/12(木) 01:47:07.86
>>355
アサルト無敵とロリアタある
光の王専用フォームやな

あれが魔のエクストラフォームだったら😭
359   2018/07/12(木) 01:51:18.16
>>356
あれFCの完成系だと思うわ
ルーンセイバーにはああいうの期待してるんだけど
というか前に魔剣士とか言ってたやつよく当てたよな、ちょいちょい予想当てるやついるけど社員だろうか
363   2018/07/12(木) 01:59:17.68
>>359
1年間のチラ見せアイリスも
魔法剣士とか言われたな🤔
ガチャ前動画で あっ察しだったけど
366   2018/07/12(木) 02:04:23.30
>>363
1年間ってなんだよ1年前だ
もう寝る やですみ😪

コメントする

名前
 
  絵文字