475   2018/07/11(水) 12:36:44.80
石が溜まらん
なんでイベントないの😫


476   2018/07/11(水) 12:38:22.65
まじ、覇者の塔みたいに毎月リセットできて石配布してくれるクエ実装してくれよ
480   2018/07/11(水) 12:40:27.50
白猫って毎月1800個くらいは石配布してるんだから、それ以上配れっていうのはちょっとね… w
無課金でやるつもりなら計画的に使えばいいだけなのに配布少ないって文句言うのおかしいから w
482 パズ四 2018/07/11(水) 12:42:11.45
4周年までにあと2000個くらい配ってほしい
484   2018/07/11(水) 12:43:44.64
乞食わき過ぎだろ
4周年前に石貯める事も出来ないガキしかいねぇのかよ
485   2018/07/11(水) 12:45:00.18
白猫やって覚えたんだ☝👶

www貯蓄は大事なんだってwww🤣🤣
495   2018/07/11(水) 12:48:10.12
>>485
なんかワロタwwwwwwwwwwwwwwww
488   2018/07/11(水) 12:45:57.40
やっぱりガチャはなるべく回したいですからねー浅井さんたのみますよ〜
518   2018/07/11(水) 12:59:13.59
大抵の人達の予想→まだ14日まで日にちあるし、もう少しジュエル配る何かあるだろう


現実→9日10日11日は条件付で武器チケット合計100枚の獲得チャンス!!
『いやいや、その分ジュエルくれよ』
531 パズ四 2018/07/11(水) 13:07:01.41
>>518
これは予想外やったね
俺の石貯蓄計画がズレたわ
なんでなにもねーんだよ!!
528   2018/07/11(水) 13:04:52.41
🤓あるぇー?ジジュエル150個分のぉ、チケットをぉ配ったのにぃ、なんで評判悪いんでしょうねぇ
529   2018/07/11(水) 13:05:36.02
もはや何言ってるか判別不能でワロタww

コメントする

名前
 
  絵文字