882   2018/07/11(水) 17:57:37.38

ルーンセイバーは近接の魔じゃろ



883   2018/07/11(水) 17:57:37.38


883   2018/07/11(水) 18:02:08.18

スタイルチェンジの使い回しかよ


887   2018/07/11(水) 18:06:10.19

魔リリーちゃんの特殊通常も今の子は知らないんじゃね?


897   2018/07/11(水) 18:12:16.59

だからー剣に乗って移動すんだよ
で、敵いたら剣投げて攻撃その後は遠距離なら魔法
近距離なら拳で攻撃
スタンプはもちろん専用レスバ仕様


902   2018/07/11(水) 18:15:09.30

ソウルセイバーじゃなくてルーンセイバーじゃん?
ソウルは魔だろうけどルーンってどう見ても物質じゃん?
しかも石か宝石っぽいのばっかじゃん?

じゃあルーンセイバーって打じゃん?


907   2018/07/11(水) 18:18:13.10

ルーンセイバーはキングの剣版だよ、剣を操って戦うんだよ🤣


914   2018/07/11(水) 18:19:49.37

ルーンセイバーはSPを消費して強力な攻撃ができそう
ギガ武器を実装したのとそういうことだな


922   2018/07/11(水) 18:21:57.58

ルーンセイバーだぞ?余りまくってるルーンを消費して戦うに決まってるだろ
浅井さんさすがなんだ🤗


926   2018/07/11(水) 18:22:35.41

はやく新職つかいたい


944   2018/07/11(水) 18:31:33.57

ルーンセイバーはフォームチェンジ魔みたいなものかな
武器はの見た目は剣だけど斬じゃなくて純粋な魔属性になる


945   2018/07/11(水) 18:31:33.57


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531228226/