605   2018/07/10(火) 19:49:44.67

すまんお前ら
ハジハジしすぎて俺はもう3日も持たない



606   2018/07/10(火) 19:49:44.67


618 パズ四 2018/07/10(火) 20:00:23.03

一生懸命島掘りしてるけど金曜までたまらそう(´;ω;`)確定まで用意したい


622   2018/07/10(火) 20:02:55.67

>>618

四ちゃんならやれるで🙋


623   2018/07/10(火) 20:03:21.46

5000個で確定だけど入れ替えキャラが3人以上いたらまだまだ足りない…


635 パズ四 2018/07/10(火) 20:18:44.60

なんかもう緊張してきたわ
はー今週仕事になんねーなこりゃ
一生懸命貯めた石、全部なくなったら流石の温厚な俺でもスマホごと破壊するかもしれん


643   2018/07/10(火) 20:23:04.85

課金も貯金もねぇ一発だ
単発でブチ当てりゃいいだけじゃねぇか
でもさーやる前が一番楽しいんだよな
いざ当てちゃうとあのあーもういいやって感じなんなの
賢者タイムっての


652   2018/07/10(火) 20:27:28.89

白猫に愛された俺にはわかんねぇ感覚だわ
外れて何もでないってガチャしなきゃいいじゃん
俺はあーもういいやと思った瞬間出る
他にゲームはいっぱいある見切られそうになると当たりを出す
所詮その程度よ


698   2018/07/10(火) 20:47:25.06




周年ガチャ爆死したら使って良いぞ👮
http://u111u.info/jT66

714   2018/07/10(火) 20:57:19.68

>>698

ええな


713   2018/07/10(火) 20:55:40.33

>>698

うむいい出来だ
だが俺はアンドロイドなんだ


716   2018/07/10(火) 20:58:36.45

スマホは悪くない悪いのはおまえの運だ
恥を知れよ物に当たるなだから当たらないんだよ
おまえが物に当たるから(以下ループ)


717   2018/07/10(火) 20:58:36.45


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531195647/