92 2018/06/10(日) 13:53:01.46
>>91
うるせぇ😡👊👊👊👊👊👊
うるせぇ😡👊👊👊👊👊👊
93 2018/06/10(日) 13:53:01.46
916 2018/06/11(月) 13:50:54.29
そろそろオスクロル級の移動レーザーキャラ実装オナシャス
918 2018/06/11(月) 13:54:34.69
夏ヴンビーム>>>>(超えられない壁)>>>オスクロル、アイリス>>>>>竜シエラ
919 2018/06/11(月) 14:00:34.18
最近、ビーム向けの平坦な地形より、スイッチだらけの細切れ構造の地形ばかりでビームのありがたみ薄れてるんだ…
920 2018/06/11(月) 14:01:16.41
竜シエラ自体はそこそこ強いけど
あの短小ビームと最後の謎の突きは残念すぎる
まあその反動なのかフェリア?名前忘れたからちゃんとしたビームになりつつある気がする
あの短小ビームと最後の謎の突きは残念すぎる
まあその反動なのかフェリア?名前忘れたからちゃんとしたビームになりつつある気がする
922 2018/06/11(月) 14:02:57.75
フィオナはビーム育てるのが少し面倒う
正イロメロ級でもいいです
正イロメロ級でもいいです
924 2018/06/11(月) 14:07:37.88
>>922
最大まで育てたフィオナレーザー二億ごえにゃ(๑´ㅂ`๑)
最大まで育てたフィオナレーザー二億ごえにゃ(๑´ㅂ`๑)
928 2018/06/11(月) 14:18:11.14
>>924
強さには文句無しですはい😭
もっと楽したいだけです
強さには文句無しですはい😭
もっと楽したいだけです
930 2018/06/11(月) 14:22:01.67
>>928
分かるにゃ、ルーセムラーミナの最大状態に持って行って、バーストゲージ溜めてバースト解放してヘリオブライト解放しての一撃って中々大変にゃね(๑´ㅂ`๑)
分かるにゃ、ルーセムラーミナの最大状態に持って行って、バーストゲージ溜めてバースト解放してヘリオブライト解放しての一撃って中々大変にゃね(๑´ㅂ`๑)
933 2018/06/11(月) 14:24:48.36
>>930
むしろゲーム性出して壊れキャラ作るならああいう手間必要だよね😓
誰でもボタンひとつで高火力!のせいでユーザーに飽きられてるのもあるやん
むしろゲーム性出して壊れキャラ作るならああいう手間必要だよね😓
誰でもボタンひとつで高火力!のせいでユーザーに飽きられてるのもあるやん
935 2018/06/11(月) 14:27:06.10
>>933
そうにゃ!あの手間が堪らないにゃ!(๑´ㅂ`๑)
仲間がキメラ引き付けてくれてる間にアルティメットフィオナにしてトドメ刺すのは勇者な感じで凄く楽しいにゃ♪(๑´ㅂ`๑)
そうにゃ!あの手間が堪らないにゃ!(๑´ㅂ`๑)
仲間がキメラ引き付けてくれてる間にアルティメットフィオナにしてトドメ刺すのは勇者な感じで凄く楽しいにゃ♪(๑´ㅂ`๑)
926 2018/06/11(月) 14:14:00.83
>>924
先生のかわいさは45億😘
先生のかわいさは45億😘
937 2018/06/11(月) 14:28:57.29
手間なくうん億とか出るからインフレしちゃうわけだしな
相応の手間なりデメリットあれば
実質的なインフレは最小限で済むんだが
相応の手間なりデメリットあれば
実質的なインフレは最小限で済むんだが
940 2018/06/11(月) 14:31:56.01
>>937
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
941 2018/06/11(月) 14:32:31.34
むしろどういう思考してたらデメリット無しでより便利なスキルが、同レアリティで使いにくいスキルと同等以上の火力を付けようってなるんだ
もっと早いタイミングなら消費SPがでかいとか回収クソ遅いとかやりようあっただろうに
もっと早いタイミングなら消費SPがでかいとか回収クソ遅いとかやりようあっただろうに
942 2018/06/11(月) 14:32:31.34
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528594885/