179   2018/05/17(木) 08:16:59.45

大罪のハードクエストやってみたが
やはりシエラ一択だね
フィオナもやってみたが、チャージ面倒くさい
状態無効持ってないから駄目だわ
スキルの発動も少し遅いし



180   2018/05/17(木) 08:16:59.45


186   2018/05/17(木) 08:29:33.11

シエラ使い道ないって下げてた奴ら
息してるのかな
むしろ、快適すぎてシエラしか使ってないし
優秀なLS、PTスキル
オーバーヒールに状態無効の完全自己完結
超強力な通常攻撃
モーション良しの移動スキル

見た目も最高、まさに完璧最強キャラ


193   2018/05/17(木) 08:46:40.95

>>186

大罪ハードだけでマウント取られてもな
別に周回する必要も無いところだしな
そこでも仮にシエラが快適だとしても、ビームの快適さを取るかは好みの問題だろう
それに相変わらずアングラはフィオナばかりだしな
まあ結局使い道は無いかな


190   2018/05/17(木) 08:41:09.99

>>186

言ってることは間違ってないからいちいち何かを引き合いに出して下げてから対象を上げるのやめなさい
お前のレスは粘っこいんだよ


207   2018/05/17(木) 09:01:24.38

>>190

>>193
これ増田だろ
何言っても無駄だしNGしとけよ


195   2018/05/17(木) 08:47:43.48

シエラ強すぎて餅で充分なのも怖い 虹武器でさらに強くなるとか


424   2018/05/17(木) 12:46:14.00

現状全てのキャラでシエラが最強じゃね?
んまあムカデとか得意不得意でいえばナギだろうが、総合的にシエラが現最強


425   2018/05/17(木) 12:46:14.00


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526476923/