676   2018/04/30(月) 02:21:10.97

ムカデレベルMAX12000のCCナギソロクリア動画上がってるからこれで迷う事はなくナギCCしていいぞ
動画内でナギ1回ペロってんのにクリアしてたからペロならければ最速なわけだが、ムカデソロ可能な虹ルウシェやルビィ餅チハヤと一緒に同行しても俺のナギが半分も削ってるから不思議に思っていたけど当たり前の事だったんか



677   2018/04/30(月) 02:21:10.97


678   2018/04/30(月) 02:30:06.69

やっぱナギCC正解なのか
早速CCしてくるわ


679   2018/04/30(月) 02:32:18.34

ナギCC行くぞ!��


686   2018/04/30(月) 02:40:05.44

上限開放後のムカデソロできる現在のキャラをまとめてみた
インゴット武器の温泉ルウシェ
茶熊ルビィ餅チハヤ
CC呪斧ナギ←NEW


714   2018/04/30(月) 03:37:47.17

ccナギ ムカデ12000クリアか

ティナの存在価値がどんどんなくなるな


723   2018/04/30(月) 04:11:52.87

俺もさっきナギCCしたわ
これオリジナルフォームでも良いかもね


724   2018/04/30(月) 04:17:09.33

良かった、人権の無いやつはいなかったんだ
斧CC記念エマ!
拳CC記念ルウシェ!
でも1番強いのは〜?ナギちゃん😆😆
http://u111u.info/jT66

909   2018/04/30(月) 10:14:44.39

CCナギの1200ムカデソロ動画出てますねー
1回ペロってムカデも何度か潜ってたから
突き詰めれば最速かもね


921   2018/04/30(月) 10:19:28.01

CCナギはS2使わなくても火力出せるってとこがとってもよい!
今は虹武器所持のキャラばかり集まってくるからナギのS2のアクションバフ撒くと完全な地雷になるので、決戦でナギ使うならCCさせた方がいいよ
今ならすぐ戻せるしねw


930   2018/04/30(月) 10:22:28.20

極呪CCナギ増えたな


950   2018/04/30(月) 10:29:29.13

ナギたんはドラゴンのヤベェ奴が来ない限りCCしたままかもしれん


953   2018/04/30(月) 10:30:56.53

ナギはドラゴン来てもCCしたままで良くねって気もする
特効が加算になっても弱くはないっしょ


954   2018/04/30(月) 10:30:56.53


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524983306/