161   2018/04/29(日) 18:04:26.11

チハヤはまだ浸透してないのかランマチホストやってるとたまに抜けるの居て面白いな
カイトの時に通じるものがある



162   2018/04/29(日) 18:04:26.11


165   2018/04/29(日) 18:05:23.42

ルビィ餅持ってる人少ないだろうからな


173   2018/04/29(日) 18:10:05.43

>>165

たしかに何人かルビィ餅以外のチハヤ来て死んでたし特に調べたりしない人からは区別つかんかもね


635   2018/04/30(月) 01:07:22.49

ムカデはチハヤと名星コヨミどっちか使えるんだ?


636   2018/04/30(月) 01:10:15.04

まだまっつんとかいうクソユーチュバー見てんの?
明らかな間違い解説結構多かったから見るのやめたぞ
マジで全部信じたら間違った評価や仕様覚えちゃうから見ない方がいいぞ


637   2018/04/30(月) 01:10:15.17

ぶっちゃけタウンカスとか旧性能キャラ以外ならルビィ餅装備させとけば5億は稼げる🖕

安定を取るならチハヤ、回りに大砲役がいるなら💩便器

好きに使えばええで☺


640   2018/04/30(月) 01:11:57.54

>>637

すまんルビィ餅ないからコヨミ一択だったわ
http://u111u.info/jT66

638   2018/04/30(月) 01:10:24.96

好きな方でいいよ


641   2018/04/30(月) 01:12:22.15

ムカデって本体にダメージ与えたもん勝ちみたいになっちゃうけど
取り巻きをちゃんと片付けてくれる人がいればこそ紙キャラが安全に戦えるんだよね
でも結局本体叩かないとポイント貰えないからチハヤで安全にオラオラしちゃう


839   2018/04/30(月) 09:34:18.51

ムカデはルビィ餅チハヤが最強だよね
他の1200ムカデソロは上手い奴が何回もチャレンジしてやっとクリアしてるけど
チハヤは誰でも鼻くそほじりながら出来る


840   2018/04/30(月) 09:34:18.51


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524983306/