160   2018/04/25(水) 12:20:45.77

まーた女だけかよ



161   2018/04/25(水) 12:20:45.77


164   2018/04/25(水) 12:31:07.17

とはいえ1体ぐらい男混ぜればええのにな


171   2018/04/25(水) 12:40:35.77

男キャラ出したらお前ら課金しないじゃん!😡


172   2018/04/25(水) 12:42:50.59

温泉イサミとゲオルグまだかよ浅井さん


177   2018/04/25(水) 12:46:23.21

女のキャラ→弱くても何となく使う
男のキャラ→弱かったら使わない


181   2018/04/25(水) 12:50:26.83

竜ゲオネモと使いたおしたけどやっぱ性能もそれなりにないと使いたおすってないもんなあ
縛りプレイ好きなら別なんだろうけど
もう高性能男キャラだしてランマチ男だらけにしたくないんだろ


209   2018/04/25(水) 13:04:00.76

カルロスが面白くて好き😍


212   2018/04/25(水) 13:04:59.19

しかしこのままだとCC記念キャラは男0になりそうだ
http://u111u.info/jT66

213   2018/04/25(水) 13:05:09.57

茶熊2期の男で再登場したのオウガさんだけとかやば過ぎ


215   2018/04/25(水) 13:06:21.88

>>213

部外者のアマタくんですらその年の夏に再登場したってのにな


231   2018/04/25(水) 13:14:50.81

ユキムラ初登場は苦悩して煽られてのイケメンぶっ壊れで好きやったのにな
見た目はあんまりだが、スキルもカッコ良過ぎた


246   2018/04/25(水) 13:25:09.82




硬派だった頃に戻ってほしい


252   2018/04/25(水) 13:30:25.18

ジュダは最初強キャラ感あってよかったけど今じゃワンワンだしなあ


253   2018/04/25(水) 13:30:25.18


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524587377/