75   2018/04/21(土) 21:58:32.47

4周年には白ダメ7000万属性1000万ダメのインフレキャラがくるやで(´・д・`)



76   2018/04/21(土) 21:58:32.47


355   2018/04/22(日) 08:10:47.27

属性も強キャラも充実してる弓だから良いけど
他の職でこんな難易度調整出来るんですかねぇ
運営日和って次回以降ヌルくして欲しいですな🙂


737   2018/04/22(日) 16:55:12.81

ストレス貯める為にゲームやりたくないしな
それならここで時間潰した方がましやな
今回の魔幻獣の協力の方は割と嫌いじゃないからそっちいってる


740   2018/04/22(日) 17:00:53.65

属性敵だけは本当に辛い
頭痛くなってくる


743   2018/04/22(日) 17:06:07.21

それな、属性クエスト含めた属性敵やそれに関係のある祝福武器シリーズは今回の弓だけにしてほしい
たぶん弓とは別のが来たら俺の性格上きっちり周回して完成はさせるけど全く楽しくはないからつれーわ


750   2018/04/22(日) 17:12:36.71

>>743

ゲームてストレス解消する為にやってるのにストレス貯めてたらバカらしくないか?
と言いつつもちょっとした苦労はクエストが楽しければ厭わないんだけど、今回のはストレス貯まるだけだから石だけ拾って終わってるわ


751   2018/04/22(日) 17:12:36.71


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524301070/