399   2018/03/20(火) 13:05:32.16

男で言えばイサミやタツノシンを入れ替えでみたいわ
ハーヴェイやエドガルドみたいなおっさんでもいいぞ



400   2018/03/20(火) 13:05:32.16


401   2018/03/20(火) 13:06:51.98

顔、レナ、トワはいい加減出てきてもいいと思う


402   2018/03/20(火) 13:08:00.23

キャロとバイパーさんの再登場はまだか…?


406   2018/03/20(火) 13:09:47.24

復活の可能性が高い別枠なくしたから、
過去のフォースターが
リメイクされるには
明政会に選ばれるか、フォースターリメイクで
選ばれるか、茶熊に入学するか、入れ替え限定として出るか
なかなか厳しい闘いになるねぇ

そういや、フルーツ忍者と昆虫忍者の
ストーリーにも続きありそうだったのに
完全に潰れたな


407   2018/03/20(火) 13:09:48.59

低火力の顔
オート虐殺花のないレナ
式神が転倒消滅するトワ

とか出来ちゃうぞ


409   2018/03/20(火) 13:10:32.59

最近で入れ替えでシャルとかツキミみたいに頻出してなくて、
かつ昔のキャラで入れ替えで登場したキャラっていたっけ?
強いて言うならクラニィくらいしか思い浮かばない(それでも新しいけど


412   2018/03/20(火) 13:11:52.48

ゼロキスアピュト
ゼロキスはまぁまぁ出てるけど


415   2018/03/20(火) 13:12:45.48

白猫の最高峰に君臨し続けたテトラこそ再登場だせよ
http://u111u.info/jT66

417   2018/03/20(火) 13:13:16.12

テトラはマジの不人気だから厳しそう


418   2018/03/20(火) 13:13:16.90

そろそろシャナオウ、ヨシナカ辺りどうかね


419   2018/03/20(火) 13:13:16.90


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521476172/