903   2018/02/17(土) 04:14:27.77

人権人権とは言うけど無くてもどうにかなるキャラを人権はちょっと違うよな



904   2018/02/17(土) 04:14:27.77


905   2018/02/17(土) 04:17:18.94

このペースだとCC終わるタイミングでちょうど周年イベントで新職登場になるな
CC前からCC他職以上のスペックで弓と杖と斧が装備できる
突打魔を自在に使いこなせる上級職が来そう

散れ非英雄


906   2018/02/17(土) 04:22:00.58

かつてデフレの冬を招いたルカ様のことだからな
今後はおのれ以上の火力キャラはことごとく耐久性能を何卒にして
ルカによる蘇生ゾンビ前提の超難易度設計をしてくる可能性も否定はできない

>>905

それまるっきりPSO2が辿った破滅ルートだなw
剣銃魔を扱う上位職ヒーローで既存職をオール下位互換にしたらヒーローしかいなくなって廃れていったっていう


907   2018/02/17(土) 04:26:49.47

それぞれが専門職に劣ってればまだ良かったのに
3種扱えて全部が専門職より上だからな
あんな調整したら人居なくなるに決まってるだろ


940   2018/02/17(土) 07:58:01.33

これ竜魔光だけど同属性異職種は闇とか別属性にでもすんの?🤔


941   2018/02/17(土) 07:58:01.33


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518768282/