667   2018/02/17(土) 00:24:45.44

黒猫面白いんか?🤔



668   2018/02/17(土) 00:24:45.44


668   2018/02/17(土) 00:24:56.86

黒猫始めようかな


671   2018/02/17(土) 00:27:52.65

白猫で嫌がらせうざいと思う人は黒猫やったらゲロ吐くと思うよ
冗談抜きで高難易度じゃなくても嫌がらせ多すぎて楽しめるのは最初だけ


678   2018/02/17(土) 00:33:00.60

黒猫はシナリオ 絵 配布が強かった記憶
こっちでいう島級や別枠ガチャもあるしな
…配布は比べ物にならんが


680   2018/02/17(土) 00:33:44.33

黒猫は始めない方が良いぞ
まず各ガチャに必須精霊がいくつかある
それを引いておかないと後々の強キャラが使えない
例えば純属性強化や融合強化
これがないとゲームにならん
白猫の無シエラと無ティナとか話にならんレベル


719   2018/02/17(土) 00:50:16.10

白猫のメタル敵とかバフ消し像でキレてる奴らは黒猫やったら腰抜かすよ
白猫以上の嫌がらせのオンパレードだから。

今やってるガチャも複属性の強キャラ持ってないと最大限強さ発揮できないしさ
http://u111u.info/jT66

726   2018/02/17(土) 00:54:09.13

>>719

正直、白猫程度でゾクセイガー、バフ消しガー騒いでるヤツは、どのゲームでも無理だと思う
モンスト、パズドラ、デレステ、グラブル、黒猫は少なくとも無理
デレステだけ難易度じゃなくて萌えにだけ目を向ければギリイケる程度


728   2018/02/17(土) 00:56:17.39

>>726

ゾクセイガーバフ消しガー騒ぐけどモンストデレステはやってたぞ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


724   2018/02/17(土) 00:52:46.07

白猫もサブ属性導入やりだすのかね
火水雷のサブは光か闇で光闇のサブは火水雷のどれかとかか
もうわけわからんな


733   2018/02/17(土) 00:59:45.83

倍速モード付いたとはいえ基本もっさり戦闘
シナリオもいいやつはあるが、ハズレも多いし。
純属性、複属性、配布、キーカードを沢山集めなきゃいけないし。
黒猫昔は好きだったが今は完全惰性だわ。パニックシャウトやらのろいやらうざったいわ
属性免疫に多層バリアに鉄壁…
白猫民は黒猫やって修行してこいよ


761   2018/02/17(土) 01:18:57.28

>>733

黒猫やっててコラボで白猫始めたけど
黒猫はあまりに糞過ぎて先に垢売り払ったわ
白猫も糞だけど黒猫よりマシ


762   2018/02/17(土) 01:18:57.28


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518768282/