479   2018/02/15(木) 16:53:47.50

チハヤは弱い弱い言われてて使ったから強く感じた
親分は強い言われてて使ったから微妙に感じた
ルカは金ss強い強い言われててがんばって引いて使ったらすっごい微妙だった
今回キャラ好きでもなけりゃ引かなくて良かったわ、自分は150連も引いたがな!



480   2018/02/15(木) 16:53:47.50


483   2018/02/15(木) 16:55:30.61

チハヤは強いで
ティナヴィル居なかったらなw


488   2018/02/15(木) 16:57:52.20

>>483

ティナ・ヴィル・ナギ・シュシュおるけど普通にチハヤも強いと思った
一応ナギ・ヴィルと属性違うし拳だから使い分けはできるし
態々性能で引くかって言われたら微妙だけどな


493   2018/02/15(木) 17:02:08.72

>>488

まあスキル火力は拳の中じゃトップクラス
通常は全キャラトップクラス
属性は多段クレアに匹敵するほどの高属性

スペックだけは一流でイマイチ役に立たないカカシ先生みたいなもんやね(´・ω・`)


505   2018/02/15(木) 17:07:36.34

>>493

≫スキル火力は拳の中じゃトップクラス
すごい!なんかチハヤが強いみたいに読める!!


510   2018/02/15(木) 17:10:04.41

>>505

そこが味噌や(*´・ω・)b


514   2018/02/15(木) 17:11:46.42

ん?チハヤは強いぞ?

打で1番だと思うわ。軍神おるし。

やっぱ神ってだけで格が違うわ。しかも軍神だし。


517   2018/02/15(木) 17:12:07.64

チハヤは攻撃速度盛りまくってオラオラするのは楽しいな
親分は可愛いんだが使ってても楽しくない、ルカは普通の魔で操作性も微妙
スペックは別として
http://u111u.info/jT66

619   2018/02/15(木) 17:42:32.44

チハヤはバリア無いのがあかんわ


628   2018/02/15(木) 17:44:33.30

拳限定ステージきたらチハヤ使えるぞw


754   2018/02/15(木) 18:22:05.35

これは俺の嫁チハヤが最強か!?


759   2018/02/15(木) 18:24:25.58

>>754

最強ではないが強くはなった


760   2018/02/15(木) 18:25:46.95

>>759

マジか!?
交換して愛でてくるわ


761   2018/02/15(木) 18:25:46.95


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518667005/