35 2018/01/30(火) 17:17:12.03
ここかw
全体としてバランスを取るっていうのが
本当に取れてれば良いけど
混沌ネモとかバランス調整のせいで
下方されてたしなぁ
実際見てみないことには分からんな。。
思いつくところでは
タウン効果で石板の効果が乗算から
加算に変更になったら火力大分落ちる
と思うわ。
全体としてバランスを取るっていうのが
本当に取れてれば良いけど
混沌ネモとかバランス調整のせいで
下方されてたしなぁ
実際見てみないことには分からんな。。
思いつくところでは
タウン効果で石板の効果が乗算から
加算に変更になったら火力大分落ちる
と思うわ。
36 2018/01/30(火) 17:17:12.03
57 2018/01/30(火) 17:21:45.45
まだ分からんけど、普通に新規を引き上げることになるんだろ
内部的な計算式が変わるだけで見た目のダメージは変わらなくなる
古参が1000万出せるところをリセマラ新規も800万くらい出しちゃうみたいな感じになるんだろ
じゃないとやる意味ないやん
内部的な計算式が変わるだけで見た目のダメージは変わらなくなる
古参が1000万出せるところをリセマラ新規も800万くらい出しちゃうみたいな感じになるんだろ
じゃないとやる意味ないやん
77 2018/01/30(火) 17:29:38.75
>>57
内部的な計算だけじゃないぞ?
タウン補正値が加算に変更されるってよ。
会心低いキャラを石板で引き上げるのが
難しくなるんじゃないか?
内部的な計算だけじゃないぞ?
タウン補正値が加算に変更されるってよ。
会心低いキャラを石板で引き上げるのが
難しくなるんじゃないか?
81 2018/01/30(火) 17:30:46.86
クラチェン簡単にできると思ってる?クラチェンしてないキャラはタウン効果継続だし問題ない。
103 2018/01/30(火) 17:36:21.54
おせにゃんの画面確認しても
タウン、石板、オートの値がゼロだから
どうなるかは予測でしかないが、、、
本体のHPとか攻撃とかは
めっちゃ上がって、防御はそれなりに
上昇、SPは据え置きで、会心は
小幅な上昇にとどまる感じの
調整が入るみたいだ。
これで、石板補正値が加算に変更されたら
会心が出にくくなるな。
タウン、石板、オートの値がゼロだから
どうなるかは予測でしかないが、、、
本体のHPとか攻撃とかは
めっちゃ上がって、防御はそれなりに
上昇、SPは据え置きで、会心は
小幅な上昇にとどまる感じの
調整が入るみたいだ。
これで、石板補正値が加算に変更されたら
会心が出にくくなるな。
107 2018/01/30(火) 17:37:21.05
タウンなしクラスチェンジした配布セオリが
HP2632→6021
攻撃905→1863
とかになってるからチェンジ後のテトラのステはきっとすごいことになるんだよ
HP2632→6021
攻撃905→1863
とかになってるからチェンジ後のテトラのステはきっとすごいことになるんだよ
154 パズ四 2018/01/30(火) 17:49:35.66
お前ら新環境にビビりすぎちゃう?
結局新キャラ引けば解決やろ
する最強スレ民ならどしっとかまえてろや!笑われるぞ
結局新キャラ引けば解決やろ
する最強スレ民ならどしっとかまえてろや!笑われるぞ
155 2018/01/30(火) 17:49:35.80
タウンが加算される代わりにスキル倍率とかが上がるからタウンカスでも火力実質タウンマキャラを使えるようになる、でよろしい?
174 2018/01/30(火) 17:53:14.89
>>155
新規でも実質タウンマとまではいかんだろうけど
ほぼそんな感じだろうな
新規が入りにくい環境へのテコ入れしか考えられないし
新規でも実質タウンマとまではいかんだろうけど
ほぼそんな感じだろうな
新規が入りにくい環境へのテコ入れしか考えられないし
176 2018/01/30(火) 17:53:26.76
224 2018/01/30(火) 18:00:43.26
>>176
おせにゃんとこれ見るとタウン下方は攻撃だけっぽいね
おせにゃんとこれ見るとタウン下方は攻撃だけっぽいね
225 2018/01/30(火) 18:00:43.26
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517299693/