253   2018/01/08(月) 16:58:03.51

餅クラニィで月曜早いって事はノア餅とか他の武器ならもだと速いのか?クラニィ餅って本人に全く合わないんじゃなかったっけ?



254   2018/01/08(月) 16:58:03.51


255   2018/01/08(月) 17:02:28.14

熊の王逝ったってまじ?


263   2018/01/08(月) 17:16:28.11

ノア餅クラニィ速いよ
ただサーチするからワサビ巻き込む
ソロなら抜いてからで良いけど協力だとバリア消されるわ

そう考えるとワサビにテイマーとかコウモリ出てくる協力なら、餅のオート3も死んではいないんじゃね


292   2018/01/08(月) 17:46:35.78

ん?
クラニィカムイ抜いたんか?
http://u111u.info/jT66

302   2018/01/08(月) 17:57:12.95

よーつーぶだとクラニィがノア餅で熊と1秒差まで詰めてるっぽいね
もはや誤差


321   2018/01/08(月) 18:12:42.38

クラニィでリジェネ杖に期待してハジハジしたい
まだまだ正月追うべきか


326   2018/01/08(月) 18:17:00.43

熊もクラニィも持ってるが武器次第では後にクラニィが上回ると思う
熊は呪一択で頭打ちなのに対しクラニィはリジェネ杖という可能性がまだ残ってる


332   2018/01/08(月) 18:27:30.30

そんな武器来る頃には新しい壊れ魔出て熊もクラニィも死んでる可能性


339   2018/01/08(月) 18:36:58.53

クラニィS1消費が重いから正月シオン餅で落ち着いたな
TAやるなら短期決戦のノア餅で使い分け


348   2018/01/08(月) 18:45:49.60

>>339

そのシオンに
クラニィ餅の相性がいい件について


417   2018/01/08(月) 19:26:33.11




クラニィ餅の相性の良さわからんのだが🤔
http://u111u.info/jT66

432   2018/01/08(月) 19:33:52.80

>>417

まずs2の移動速度が上がるだけでありがたい。
さらにシオンはアクションスキル強化も
スキルダメアップももってないので丸々
火力上昇につながる。

極呪で160万くらいの火力が
クラニィ餅だと200万くらい出る。


433   2018/01/08(月) 19:33:52.80


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515384793/