381 2017/12/10(日) 00:22:59.56
最近属性ゲー消えたね
例のアンケ以降属性ないとだるいと感じた場所なんて塔4くらい
例のアンケ以降属性ないとだるいと感じた場所なんて塔4くらい
382 2017/12/10(日) 00:22:59.56
395 2017/12/10(日) 00:30:30.15
属性最大値更新した武器やキャラ出たら引くようにしてるけどあまりにも属性ゲー減りすぎてどうでも良くなってきた
属性使い分けとは言うけど使い分ける場面ないよ…
属性使い分けとは言うけど使い分ける場面ないよ…
396 2017/12/10(日) 00:31:41.07
弱点属性でさえ0.7倍とかつまんなすぎてやべえわ、減ってよかった
397 パズ四 2017/12/10(日) 00:32:45.72
たしかに最近属性意識してないなぁ
アイシャフランオウスイしかつかってないような気がする
アイシャフランオウスイしかつかってないような気がする
401 2017/12/10(日) 00:37:03.53
>>397
確かに属性あんまり意識してないなぁ
フラン、アイシャ、セーラ、ウェルナー、熊、ジュダあたりしか使ってない
斬すくねぇな・・・
オウスイそんな強いんか?
確かに属性あんまり意識してないなぁ
フラン、アイシャ、セーラ、ウェルナー、熊、ジュダあたりしか使ってない
斬すくねぇな・・・
オウスイそんな強いんか?
398 2017/12/10(日) 00:34:26.88
属性ゲー減ってきてるからウェルナーさんは確保しとくべきだったな・・
444 2017/12/10(日) 01:23:41.60
属性自体は悪くない考えなのに仕様がほんと糞
・弱点突いても0.7倍にしかならないので適正の意味が薄い(火属性ステージでテトラが最速だったり、水属性ステージでフランが最速など)
・基本白ダメ耐性の上に属性ダメまで絞られるため属性敵はクソ硬い
・それにも関わらず属性敵は雑魚まで高耐性の上わらわら湧く
・その上属性雑魚は糞みたいな挙動をする奴らばかり
何でこんな嫌がらせみたいな仕様にしたのか理解に苦しむ
・弱点突いても0.7倍にしかならないので適正の意味が薄い(火属性ステージでテトラが最速だったり、水属性ステージでフランが最速など)
・基本白ダメ耐性の上に属性ダメまで絞られるため属性敵はクソ硬い
・それにも関わらず属性敵は雑魚まで高耐性の上わらわら湧く
・その上属性雑魚は糞みたいな挙動をする奴らばかり
何でこんな嫌がらせみたいな仕様にしたのか理解に苦しむ
447 2017/12/10(日) 01:28:56.13
属性推しといえば
ムムの続編が今年中に来ると思ってたんだけどな。
復刻もしたし。
属性ダメージアップ施設の強化、光闇施設の追加及び属性被ダメダウンの施設とか出るのかと
思ってた。頓挫したのかな?
ムムの続編が今年中に来ると思ってたんだけどな。
復刻もしたし。
属性ダメージアップ施設の強化、光闇施設の追加及び属性被ダメダウンの施設とか出るのかと
思ってた。頓挫したのかな?
448 2017/12/10(日) 01:32:23.31
今では無くなったけど
属性付与するオブジェクトに
タゲ取られるのが結構イライラ要素だったりしたな。属性キャラ増えたおかげだけど。
にしても、またイベントクエでは
オサキがクソ固くなってきたから
今のキャラの攻撃力でも白ダメまた通らなく
なってきてるな。歴史は繰り返される、、、
属性付与するオブジェクトに
タゲ取られるのが結構イライラ要素だったりしたな。属性キャラ増えたおかげだけど。
にしても、またイベントクエでは
オサキがクソ固くなってきたから
今のキャラの攻撃力でも白ダメまた通らなく
なってきてるな。歴史は繰り返される、、、
457 2017/12/10(日) 01:50:41.16
アクションゲーム謳ってた割に属性つけるやつとか爆弾とか最終的に出してこないからな
10島で何したかったのか?
あそこのアクション全否定したのが今の環境だろ
結局黒猫の属性カードの所持品検査みたいにしときながらカード配らないみたいなよくわからん
10島で何したかったのか?
あそこのアクション全否定したのが今の環境だろ
結局黒猫の属性カードの所持品検査みたいにしときながらカード配らないみたいなよくわからん
458 2017/12/10(日) 01:51:43.03
ムムの属性エレメントも有限ダンジョンのフラグメントも
全部浅井さんの気まぐれです😭
全部浅井さんの気まぐれです😭
462 2017/12/10(日) 02:03:27.36
>>458
属性イベやってそれなり属性値高い入れ替え出しても良し(あんまりインフレしないし)
無限なら、踏破失敗でもアストラパイ消費で、ジュエルで回復可とか
課金につなげる要素なんていくつも出て来そうなもんだが
属性イベやってそれなり属性値高い入れ替え出しても良し(あんまりインフレしないし)
無限なら、踏破失敗でもアストラパイ消費で、ジュエルで回復可とか
課金につなげる要素なんていくつも出て来そうなもんだが
463 2017/12/10(日) 02:03:27.36
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512814552/