522   2017/12/09(土) 14:39:03.88

そもそもランマチ曜日なら何がどうしてもナイコロソロの効率上回ることないんだからそっち回ればいいのに
フラン居なくても凱旋あるんだからある程度の適正キャラは引けるぞ



523   2017/12/09(土) 14:39:03.88


531   2017/12/09(土) 14:42:40.44

いや、ナイコロのが効率いいのは全種平行で集める場合だけじゃね🤔


535   2017/12/09(土) 14:44:58.41

訓練所上げるのに色スターの方が多く必要になるし、
何が最も効率良いかは実のところ分からないんじゃね
ナイコロは時間も短いけど一職分はものっそい少ないからな
10職分でもしょぼしょぼだよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


537   2017/12/09(土) 14:45:39.99

心が折れない方回り続けるのが最高率☺


538   2017/12/09(土) 14:47:15.62

>>537

それはあるかもしれんな
ナイコロだとお刺身にタンポポ添える仕事だけど、曜日だと一応人間らしい仕事
と言えなくもない


分かるかい?君たち・・・

大事なのは"心"の効率さ・・・ドヤァ・・・


539   2017/12/09(土) 14:47:31.13

ナイコロはマジで単純作業だからキツイわな😥
曜日は楽しいけどキャラ変えるの面倒や😂
帝国マンが湧く理由やね☺


541   2017/12/09(土) 14:48:12.02

まぁ曜日は面倒ってのは分かるなw


542   2017/12/09(土) 14:48:31.02

火曜とか無駄に難易度高いし
http://u111u.info/jT66

544   2017/12/09(土) 14:49:53.52

単純作業が出来る人間ならナイコロじゃね


551   2017/12/09(土) 14:53:57.27


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512758083/