2017/11/18(土) 09:12:26.97

なんだかんだでセーラって結構いけてない?
かわいいし
死ににくいし火力はそこそこあるし
モーションは微妙だけどビームの時は無敵っぽいし
かわいいし



  2017/11/18(土) 09:12:26.97


  2017/11/18(土) 09:54:58.59

800万も出るのに物足りない言ってんのか(*_*)


17   2017/11/18(土) 10:01:14.99

>>9

手持ち最強だった
神気夏エスメとシャルが300万クラスだったので
武闘家としては高火力に感じます😊
スキルカウンター無効も良い感じ

ただ、打属性全体だと今回のウェルナーには火力で遠く及ばないので、職を超えた相対評価で
物足りないっていうのは分からないではないですな😔


16   2017/11/18(土) 09:56:35.37

セーラはアイラに勝てるの?


18   2017/11/18(土) 10:02:24.26

>>16

余裕
シンフォできないからサポートはアイラのが上だけど


53   2017/11/18(土) 10:31:58.39

うん、セーラは緑武者相手でも全く苦にならんですね。2号のおかげだけど。
取り敢えず炎属性モンスター以外は全部相手出来そう。

セーラ出したからって神気セツナ何卒しないで
下さいよ、浅井さん☺
http://u111u.info/jT66

60   2017/11/18(土) 10:36:52.60

なんだかんだでセーラ2号が王水さん並みにアクティブ(強いとは言ってない)


84   2017/11/18(土) 11:03:44.65

セーラ耐久ガバガバじゃない?
強いの?


88   2017/11/18(土) 11:05:32.26

>>84

ラム餅かティガロ餅持たせれば問題ない


89   2017/11/18(土) 11:05:51.68

リネアこれまじでやべえええええ
SDも可愛いし性能もぶっ壊れ
間違いなく現最強キャラだわw
お前ら課金してまで取れよ!


129   2017/11/18(土) 11:33:41.88

セーラもリネアも職でトップ3には入ってるよな?


134   2017/11/18(土) 11:36:32.77

>>129

セーラは武闘家トップの評価みたいだ
リネアは可愛い


140   2017/11/18(土) 11:42:53.54


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510962927/