820   2017/10/13(金) 16:06:57.97

性能ファミ通に詳細載ってる
ハズレはジュダ

アイシャゼロクロ並の壊れ
繰り返す
アイシャゼロクロ並の壊れ



821   2017/10/13(金) 16:06:57.97


899   2017/10/13(金) 16:14:20.13

廃車ま?


900   2017/10/13(金) 16:14:20.26

ジュダ
団子の呪いww
スキルバフと会心ダメバフやっぱり強すぎりゅ


906   2017/10/13(金) 16:15:04.74

ハゲ曰く愛車は最強クラスのSSだってさ


908   2017/10/13(金) 16:15:37.68

アイシャ引く前にファミ通読んだらこんなん書いてますけどw



普通にハズレじゃねーの
パコシャルとかいらんぞ😡


912   2017/10/13(金) 16:15:54.78

アイシャ使いやすいなって感じ
ジュダ欲しいんやが花咲居るから追うか迷う


915   2017/10/13(金) 16:16:03.29

これが、昨年のセツナトワに匹敵するガチャになるのかな


917   2017/10/13(金) 16:16:19.02

インフレしたなw
弱点転倒残して他は最強スペックw
http://u111u.info/jT66

920   2017/10/13(金) 16:16:35.44

億超え当たり前のジュダ持ってない雑魚おる?顔真っ赤だぞ



921   2017/10/13(金) 16:16:35.64

ジュダはどんなもんなん
アイシャ引いたけど久々に効果盛りまくりだな


929   2017/10/13(金) 16:17:40.62

ジュダは本体にスキダメバフも会心バフもないのか
また団子難民が騒ぎ出すな


933   2017/10/13(金) 16:18:30.11

移動ビーム持ちで転倒心配するとかおじいちゃんかよ


941   2017/10/13(金) 16:19:37.73

>>933

移動ビームの時間短いけどな


934   2017/10/13(金) 16:18:45.58

ジュダはS2で600万前後+プラズマボール往復で50万*X回って感じかな
そしてアサルトチャージが出来ないだけどどど


945   2017/10/13(金) 16:20:12.67

アイシャぶっ壊れてる
転倒デメあって当然だわこれ
http://u111u.info/jT66

950   2017/10/13(金) 16:20:30.98

今回速攻で入れ替え引けたからまあいいけど
話を見る感じインフレしてるんかー
最近ちゃんと調整されてて見直してきたところだったんだが


951   2017/10/13(金) 16:20:37.29

ジュダ弱すぎんだろ
火力が低すぎて話になんねーレベル


953 やでおじ 2017/10/13(金) 16:21:19.32

とりあえず移動速度が遅いな

S3は石版何も付けずに極呪で1000 S2は思ったより火力出ーへんな

んで通常攻撃がかなり使いやすい

もうちょい使ってみる


965   2017/10/13(金) 16:22:28.36

>>953

やで何連したんや?


957   2017/10/13(金) 16:21:57.26

アイシャぶっ壊れすぎ
これで移動ビームの時間がオスクロル並だったらもっとよかった


959   2017/10/13(金) 16:22:02.58

ジュダは明らかにステルス特効の餅来るね
呪いもアクションスキル特化も微妙になっちまう
つかチャージ出来ないのは不具合なのか仕様なのか


966   2017/10/13(金) 16:22:28.36


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507861310/