2017/10/08(日) 19:52:56.62

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900
が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900
を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

前スレ
【雑談】白猫プロジェクト791匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507296328/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト792匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507371660/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



354   2017/10/10(火) 01:28:10.48

ランキングサイトだと未だにテトライダーが2位とかだけどホントかこれ?
持ってないけど、流石に胡散臭い


358   2017/10/10(火) 01:33:28.59

テトラは操作ビームだから多段するために指をシュシュっと左右に擦るじゃん?あれやりすぎて人差し指の先端の皮が剥けて出血したんよね。
それ以来、操作ビームは適当に振るようにしてる。どっちかというと家ツキミのビームみたいなのが楽で指に優しいと思う。


360   2017/10/10(火) 01:38:34.10

>>358

お前の指デリケートすぎだろ
俺も擦ってるけど皮剥けた事無いゾ


364   2017/10/10(火) 01:43:36.76

>>360

あー多分だが俺って潔癖症みたいなところがあって手を洗う回数が多い。そのせいで指の皮が柔らかくなり剥けやすくなっていたのかも。


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507459976/