18   2017/10/08(日) 20:22:57.86

Flower of graceのハードでは
モンハンの収集クエみたいな奴を
またやらされんのか。。

新規の方は頑張ってね。

メンドくさいからって白猫から逃げないように



19   2017/10/08(日) 20:22:57.86


20   2017/10/08(日) 20:25:41.22

面倒ならやらなければええんだぜ
謎の脅迫観念に捕らわれるから心の病をかかえちまう
誰にもそこまで追いつめる権利はないさ


56   2017/10/08(日) 20:59:03.37

今思うと家族イベントよく終わらせたわ
ハーヴェイ一点狙いですぐ当てたらウキウキだったからか


58   2017/10/08(日) 21:00:50.70

家族は夏ヴンいなかったら確実に挫折していた
あの移動ビームで大幅に周回短縮できたからなんとか堪えられた

それでもいちいちつるはし持たされたり許さねえからな


622   2017/10/09(月) 12:31:01.43

そういえば家族は変なアングルを取れるスクショポイントがあったな


684   2017/10/09(月) 13:35:34.95

家族イベって勇者2と比べものにならんくらいだるくなかったっけ


686   2017/10/09(月) 13:39:04.80

>>684

なるほど家族イベ復刻の前にプレイヤーのストレス耐性を上げておいたのか
さすが浅井さん


687   2017/10/09(月) 13:39:04.80


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507459767/