272   2017/09/21(木) 21:37:46.55

ペテカス30万終わったわ��
もう行かねえからお前ら絶対にレベル500にしとけよ



273   2017/09/21(木) 21:37:46.55


386   2017/09/21(木) 23:06:10.55

これ二回戦も無理臭いな
30万に増えやしたところで同じことでその後やる意味がないんだよ
ペテもレベル上がるごとHP増えていくし尚更やる気なくす


387   2017/09/21(木) 23:08:14.44

ペテ公は今回前回よりやって無いわ
ダーさんで済ませて30万終わらせてからやってない


392   2017/09/21(木) 23:15:50.27

>>387

宇垣パイセンが
どこまで報酬を絞っても人はハムるのを止まないか、の実験中なんじゃないかと思ってる。

これまでだったらペテルーンでハンマーやら
虹のかけらやら、凸ルーンやらは交換できたはず


396   2017/09/21(木) 23:18:05.78

>>392

新要素を試しつつのついでで実験してそうだよな


413   2017/09/21(木) 23:27:54.38

ペテしばきはつまらなすぎてもうやってないわ
アクセいらないし石15個のためにハムるのはきついっす…


541   2017/09/22(金) 00:47:36.57

ペテしば全然ペース落ちなくてワロタw
みんなすげぇやる気だなww
二日目までで300は余裕だしこりゃ500も楽々達成しちまいそうだ


599   2017/09/22(金) 02:44:39.86

ペテ400行けそうじゃん
絶対ばれん程度に謎のブーストやっとるだろw
http://u111u.info/jT66

600   2017/09/22(金) 02:49:45.40

>>599

いや全てウンチングマシーンのおかげだ😡


601   2017/09/22(金) 02:49:45.40


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505984129/