152   2017/09/20(水) 16:33:08.58

レベル400でスタンププレゼントワロス



153   2017/09/20(水) 16:33:08.58


154   2017/09/20(水) 16:34:39.99

熊持ち火事場レムくらいしかモチベーションあがらんイベントでレベル500とか無理でしょう
みんなのやる気もっとあげるバランスにしてください


164   2017/09/20(水) 16:38:43.39

スタンプの必要レベル下げただけ?


166   2017/09/20(水) 16:39:32.35

今回もスタンプ無理だろこれ(笑)


170   2017/09/20(水) 16:40:59.63

あと個人報酬が30万になったからそれで届くという算段だろう
だが一気で頑張ってた連中はもうだいたい飽きてるぞ…
敵の弱点とかせめて変えて


172   2017/09/20(水) 16:41:19.64

350じゃなく400に設定してるところがまだ己を解ってないな。


173   2017/09/20(水) 16:41:44.84

クマ公が頑張れば400はいけるやろ😎


177   2017/09/20(水) 16:42:26.90

全体報酬の1レベルあたりの体力も下がってるんじゃないの
前の知らんけど
http://u111u.info/jT66

178   2017/09/20(水) 16:42:51.62

ペテしばは単調過ぎて眠くなる😪
放置じゃなくて寝落ちしてるだけだから許して💤


179   2017/09/20(水) 16:42:51.62


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505888359/