174   2017/09/17(日) 22:53:26.48

ベルメルって強いの? 引いたっきりだけど



175   2017/09/17(日) 22:53:26.48


177   2017/09/17(日) 22:55:03.62

ベルメルは場所による
極呪で使いこなせればって前提もある


183   2017/09/17(日) 22:57:37.51

>>177

そうなのか 呪いやってみようかね


194   2017/09/17(日) 23:01:42.13

>>183

特効合わせも忘れずにな?
極呪で慣れたら下手なキャラよりトリプルはやりやすい
って言ってもそろそろインフレ進んで限界には近づいてるから7凸した方が良いけどそこの判断は任せる


201   2017/09/17(日) 23:04:31.25

>>194

始めたてだから長生きするやつがいいんだよね とりあえずまだいいか


220   2017/09/17(日) 23:17:01.17

>>201

始めたばかりだとタウン補正ないから特攻つけてもあんま実感ない


203   2017/09/17(日) 23:06:43.98

>>201

ベルメル用に特攻2種+デメ30の武器スロにするのも忘れずに☺



218   2017/09/17(日) 23:16:03.17

>>203

まだ石版ってシステムのところまでもいってないからなぁ めんどくさい


224   2017/09/17(日) 23:19:31.15

>>218

なるほど、武器スロ厳選に数億ゴールドぽんぽん飛ぶからベルメルは後回しだね☺
困った時はここで助っ人募集したら誰かしら凄い人くるよファイト😍


185   2017/09/17(日) 22:58:38.51

煽りとかじゃなくて今の常設環境なら花咲よりベルメルの方が強い


190   2017/09/17(日) 22:59:40.48

>>185

まじ? 全然そんな気がしないわ


191   2017/09/17(日) 22:59:41.38

ジャスガちゃんとできるなら今時の入れ替えとも渡り合える殲滅力あるしなあベルメル
常設以外はアレだけど


197   2017/09/17(日) 23:02:56.13

ベルメルはceo専用外骨格の石版でさらに伸びたからな
http://u111u.info/jT66

225   2017/09/17(日) 23:19:31.15


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505649230/