2017/08/23(水) 00:39:56.88

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは >>900
が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900
を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※


※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

前スレ
【雑談】白猫プロジェクト687匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503319129/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【雑談】白猫プロジェクト688匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503383229/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



455   2017/08/23(水) 13:51:49.17

AIを優秀にしたら助っ人が無双してくれるからあえてアホなままなんじゃね
かつてはかなりの高難度だった本気修行ですらオウスイが無双してくれるぐらいなんだし…


456   2017/08/23(水) 13:52:45.66

>>455

やろうと思えばbot並みになんのか?


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503416396/