2017/08/20(日) 18:08:36.41

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは >>900
が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900
を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※


※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

前スレ
【雑談】白猫プロジェクト682匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503143442/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



368   2017/08/20(日) 23:15:49.11

今回のFLアクセガチャは各ステータスで同じものは
5%は3個
10%は2個
15%は1個
までしかつかなくなってる
ちなみに魔族と竜は45%の個体が用意されてるだけで
それ以外は上のルールで排出される
つまり45%の特攻2種ゲットできたら終わり

ここから分かる通り運営はもう四神レベルのアクセ出す気が無い


410   2017/08/20(日) 23:36:32.48

>>368

10%×3付いたけど…


415   2017/08/20(日) 23:38:52.19

>>410

同じものなのね
すまん、勘違いしてた
http://u111u.info/jT66

369   2017/08/20(日) 23:16:46.92

>>368

これマジ?・・本当なら周回する意味ねえじゃん


372   2017/08/20(日) 23:17:37.41

魔族45%が出る確率は現実的ではないのですか先輩


388   2017/08/20(日) 23:24:35.28

>>372

45%は当たり枠としての個体なので虹指輪みたいに一定の排出率がある


391   2017/08/20(日) 23:25:34.93

>>388

先輩 このスレで1番有用な情報ありがとうございます
アクセ掘ってきます


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503220116/