517   2017/07/31(月) 16:50:40.71

オスクロルの長押しHP削り取るって奴弓と同じ感じ?
ボスには効かない見たいな説明ないけどどうなん?



518   2017/07/31(月) 16:50:40.71


539   2017/07/31(月) 16:52:58.74

今回のオスクロルS3はボス無効の記述ないから、マルドゥークみたいな特攻がなくてHP1億あり、かつ斬突打耐性のクソボスが出ると役に立つかもしれんぞ


561   2017/07/31(月) 16:54:55.12

>>539

CTも30秒で使いやすそうだよな
まあ余り期待してないけど


540   2017/07/31(月) 16:53:00.38

オスクロルの流れ前にも見たことある


双剣レクトだ


596   2017/07/31(月) 16:58:36.12

>>540

いやいや
レクトはもう少し強かったぞ?
使いやすかったし

家オスクロルは
赤騎士には火力3000万出るキリッ
なのかこれ?
http://u111u.info/jT66

611   2017/07/31(月) 16:59:44.61

>>596

レクトは神餅の後降ってきたから序盤のカスって言われてるイメージしかなかったんだ🤔


543   2017/07/31(月) 16:53:35.03

オスクロル弱すぎじゃない?
ティナ案件?


558   2017/07/31(月) 16:54:36.02

あ、凱旋昨日までだったのか
http://u111u.info/jT66

559   2017/07/31(月) 16:54:36.06

ぶっ壊れ餅出すしかないとしてもオスクロルが強くなる未来が見えない。どんな敵でも無理やり状態異常入れられるようになって状態異常なら1000%ダメージアップぐらいやらないと無理だ。


560   2017/07/31(月) 16:54:40.72

王子>アイリス、ティナ、ファルファラ>弓ムラ、魔シャル>>>シェアツキミ、シェアレイン>>>>>>シェアオスクロル

うーんこの


563   2017/07/31(月) 16:55:00.26

家オスクロル餅はスキルhit数+3がついてS3で全ての敵が一撃で粉砕できるようになるぞ


567   2017/07/31(月) 16:55:23.62

なんか毎回付いてるけどオスクロルのオートリジェネ弱くね?


568   2017/07/31(月) 16:55:23.99

オスクロル可愛いとか触覚だか足だか羽根は得てえて虫系だぞ。大丈夫かよ?


604   2017/07/31(月) 16:59:11.03

オスクロル雑魚すぎてヤバい
餅弱かったらヤバい
あとキャラガチャはもういいや


605   2017/07/31(月) 16:59:11.89

シコるからipadのやつオスクロルの黒スト立ち絵のスクショ張ってくれ


648   2017/07/31(月) 17:03:49.48

オスクロルよええええ

でも可愛いからヨシ☆(ゝω・)vキャピ


667   2017/07/31(月) 17:05:51.28

オスクロルはモーションが最悪
もっさりで遅い
マジで作り直したら方がいいレベル
キャラ愛以外の奴は本当にガチャしない方がいい
餅でどうこうのレベルじゃない


681   2017/07/31(月) 17:07:17.50

オスクロルSDは可愛いな


700   2017/07/31(月) 17:09:35.11

オスクロルは集金に使えるからこんだけ短期間でズバズバ出してるのに
肝心の性能は滅茶苦茶下げて引かせるの躊躇させててこれもうわかんねえな
http://u111u.info/jT66

747   2017/07/31(月) 17:15:03.14

今のとこレイン>ツキミ>オスクロルかな?
ツキミ持ってないけどオスクロルが1番雑魚なのはわかる


748   2017/07/31(月) 17:15:03.14


引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501484887/